『鹿児島での特価情報ありますか?』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『鹿児島での特価情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

鹿児島での特価情報ありますか?

2011/09/09 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:2件

鹿児島は実質0ばかりなのですが、一括0円のお店はありますか?
あれば教えてください。

書込番号:13479502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/09 23:08(1年以上前)

「価格比較」のレクサスという通販ショップは、9/8から新規・MNPともに一括0円になってますね。
0円だと価格情報にならないからなのか表示は1円ですが、ショップのページでは0円です。

わたしは1週間前にレクサスでMNP一括12,600円で買ったので、0円を見て涙目。
でも、地元のお店を探し回っても3〜5万円が相場だったので悔いはないです。

通販で携帯の契約をするのは勇気が要りましたが、評価は100%また利用したいですし、ネットでの申し込みから書類が届いて記入して返送、EVOが届くまで8日間と早くてよかったです。

書込番号:13480024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 23:35(1年以上前)

先週末はヤマダで一括0円してましたよ。
ヤマダ以外はどこもやってないです。
今週の土日に期待です。

書込番号:13480163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 23:38(1年以上前)

あと、毎月割が減額される話も出てますので、見つけたら即契約ですね。

書込番号:13480177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/09/10 12:56(1年以上前)

先程ヤマダに電話で確認したところ昨日9/9日まで一括0円キャンペーンしてたみたいです。
今後はキャンペーンの予定無しと言われました(>_<) 残念です。

ありがとうございました。

書込番号:13482102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング