『イーモバイルからエクスペリア発売』 の クチコミ掲示板

『イーモバイルからエクスペリア発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

イーモバイルからエクスペリア発売

2011/09/15 11:25(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:136件

ソニー・エリクソン製 世界最小HD動画撮影スマートフォン
「Xperia mini」がイー・モバイルで発売準備中
http://gpad.tv/phone/emobile-s51se-sonyericsson-xperia-mini/

イー・モバイル頑張ってる!
何時ごろ発売されるのか気になりますね。

書込番号:13502238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/17 17:30(1年以上前)

イー・モバイルとしては、CPUがARMアーキテクチャv7に対応したスマホはこれが初めてでは!? FlashやGoogle Earthなんかも表示できるので、相当期待できますね!
しかし、イー・モバイルはなぜ小型のスマホばかり発売したがるんでしょうか?

書込番号:13511407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2011/09/25 22:38(1年以上前)

本当に、たまに出る機種は、Specの低いのか、液晶の小さいのばかり。
4.3型液晶のが、欲しいですね。
HTC Ariaも出て、10ヶ月。
HTC EVOみたいのが、欲しいです。
Windows Mobile機のHTC端末が、無くなり、もうHTCは、HTC Ariaの1台のみ。
1台くらい、液晶が大きく、Hi Specのが、欲しいです。

書込番号:13547996

ナイスクチコミ!1


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2011/10/06 22:17(1年以上前)

ROM: 320MB(ユーザー使用空き領域)・・・は?
サイズ: 88×52×16mm・・・16mm!?
ディスプレイ: 3インチ 480×320・・・何かもう
バッテリー: Li-Ion 1200mAh・・・イラネ

CPUとRAMがメインストリームクラスなだけこれでもマシな方というのが何とも。

5年ぐらいしたら今のハイエンド機相当のものが出るのかなぁ。

書込番号:13591827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2011/10/07 00:11(1年以上前)

同感ですね。
資金が無いのか、Hi Specのは、期待出来ませんね。
Xperia arc・GALAXY SU・HTC EVO 3Dの同等品が、欲しいですね。
3型液晶は、2台目ならいいですが、1台所持者の場合、ショボ過ぎます。
4型液晶・CPU1.2GHz・メモリ1GBのが、欲しいです。
通信も21Mbps対応のテザリング。
希望です。
どうせ出ませんから。
もう、大きい液晶への機種変を、したいのですが、中々出ないので、同じのを3年4ヶ月使っています。

書込番号:13592347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 02:43(1年以上前)

イーモバイル端末はテザリング機能でwifi機器とすることに重点をおいてるのか、今回の端末含めて液晶は何故か小さいのばっかり選んで来ますね。

ともあれ、Xperiaシリーズではドコモとauに続く導入。最後の牙城であるSBもいずれ導入する事になるんでしょうか。

書込番号:13592658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/14 16:28(1年以上前)

イーモバはwifiテザリング目的のユーザーが多いと思いますので、
マーケティング的に小さな機種になってしまうのは仕方がないのかなと思っています。

大型モデルはS01SHで懲りたのかも?w

そういう私は なんちゃってiphone(ipodtouch4g+S31HW+スカイプ) 実現のためにやはり小さめな機種を選びたくなってしまいます。
ガラケーとあわせると三台持ち!org
ありえないですが、イーモバでiphoneを出してくれたら最高なんですけどね〜

S31HWは単独使用はとんでもなくユーザビリティが低かったのですが、
このXperia mini(もどき)には非常に期待をしています(^^)
感触がよければ、ガラケーとこのスマホだけでの外出も増えるかも♪

書込番号:13625301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/14 16:31(1年以上前)

ちなみに、S01SHは未だに現役活躍中です!

ブックリーダーとしてですが・・・
マンガを読むくらいなら、そこそイケますよ〜w

書込番号:13625309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)