『Windows Live Mail』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Windows Live Mail』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Live Mail

2011/09/15 11:39(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:16件

リンクが有効になっていない

リンク有効

既定のプログラム

Windows Live Mailの件でご教示願います。

本文中にインターネットURLが含まれている時は青字で表示されリンクも有効なのですが、メールアドレスの[@]マークが含まれているのに青字にならず、当然のことながらリンクが有効になりません。
設定では「既定のプログラム」に指定しているのですが、これはLive Mailの仕様なのでしょうか。
どこかで設定を忘れているか、間違っているのか…。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13502275

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/15 11:47(1年以上前)

インターネットオプション

インターネットオプションで、リンクの下線が常に表示するになっていないかも、
確認をしてみてください。

書込番号:13502308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/09/15 12:02(1年以上前)

JZS145さん 

早速のお返事どうも!
ご指摘の部分は画像のように「常に…」になっていますねー、変ですね。

書込番号:13502352

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/15 12:31(1年以上前)

ちょっと検索してみました、
ここらへんが、参考になるかな、
URL
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/11/windows-live--6.html

書込番号:13502455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/15 12:59(1年以上前)

画像の赤四角のところにチェックが入っていたら外してください。
多分それが原因かと思います。

書込番号:13502542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/09/15 14:10(1年以上前)

チェックを外したら青色文字になりました、ピンクモンキーさん有難うございます。
このチェック、メールの文字を大きさを変えたいのでチェックを入れました。
それからこうなったということですね、気が付ませんでした。

書込番号:13502706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/15 14:33(1年以上前)

投げ売り.comさん 

JZS145さんが紹介されているURLに行ってみました。
でないと判らなかったですよ。
実は、それが参考になったわけです。

書込番号:13502768

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/15 15:08(1年以上前)

ピンクモンキーさん
フォロー サンクス
URLだけ投げてほっとかないで、最後まで答えを出してあげればよかったと反省。

書込番号:13502866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/15 16:37(1年以上前)

私にはOutlookExpressのほうが扱いやすかったです〜。
ま、このシリーズは10年以上使ってますから慣れの問題だとは思うのですが。
Windows Live Mailは機能過多だと思います。
多機能を求めるならOutlookメールを使えばいいと勝手に解釈(笑)

書込番号:13503114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/15 23:49(1年以上前)

JZS145さん

プロフィール、拝見しました
「趣味のオーディオで真空管(KT88-PP)パワーアンプ作る」
KT88か〜今幾らするのでしょうね。
Macintosh MC-275が復刻盤で発売されていますね。
それも目ん玉飛び出ない程の価格なので、これも円高の恩恵でしょうか。

書込番号:13504885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)