『QMIペイントシーラント』 の クチコミ掲示板

『QMIペイントシーラント』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

QMIペイントシーラント

2011/09/16 19:05(1年以上前)


カーワックス・コーティング

クチコミ投稿数:2件

サーフにQMIペイントシーラントを施工してもらって、メンテナンスキットを使っているのですが、液がなくなりそうなので購入しようかなと考えています。どなたか同じように液だけ購入したかたいませんか?ディーラーで購入できますか?

書込番号:13507456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/16 19:46(1年以上前)

ディラーで何度でも購入できます。

書込番号:13507624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/09/16 19:47(1年以上前)

メンテナンスクリーナー液はディーラーで購入できます。
たしか、6000円位?だったと思います。

書込番号:13507631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/16 19:55(1年以上前)

ジャー今 y−オク1200円で出てるよ。

書込番号:13507658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/09/16 20:07(1年以上前)

住み別けさん、すーぱーりょうでらっくすさん、回答ありがとうございます!
5万くらいするかと思っていましたが意外と安く売ってるんですね!早速買います!

書込番号:13507705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)