『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障でしょうか?

2011/09/17 17:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

クチコミ投稿数:3件

電源はacアダプター(純正ではない)で、パソコンにポケットwifiをUSB接続してインターネットをしていました。

用事で一時間ほど外出(外出中はモニターの電源だけ切りました)していたのですが、家に帰ってパソコンをつけようとしたところ、画面がつきません。

電源が切れてしまったかと思い、電源ボタンを押したのですが、ボタンが点滅するだけで何も反応しなくなってしまいました。

hddアクセスランプ、acアダプターのランプはどちらつきません。

メーカーに電話してみたのですが、全く繋がりませんでした。

どなたか同じ症状になった事がある方がいらっしゃいましたら解決法を教えてください。

宜しくお願いします

書込番号:13511481

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/17 18:03(1年以上前)

バッテリーとACアダプタを外して10分くらい放置してから組み立て直して電源を入れてみると反応しないでしょうか?
駄目だったら購入店かAcerのサポートセンターに連絡するのがよいかと思います。

書込番号:13511537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/18 01:14(1年以上前)

返信ありがとうございます

試してみましたが、やはり電源ボタンが点滅するだけでした涙

サポートに電源しても混み合っていると言われ一向に繋がりませんでした…

書込番号:13513622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/18 13:23(1年以上前)

>>電源が切れてしまったかと思い、電源ボタンを押したのですが、ボタンが点滅するだけで何も反応しなくなってしまいました。

もしかしたらマザーボードの電源関係以外のところでショートしているのかもしれません。
私も一回なりました。
念のためお聞きしますが、電源を入れたときメーカーのロゴが表示されますか?
表示されない場合は、別のパソコンの購入を考えるか、修理に出したらいいと思います。

あと、ハードディスク内に重要なデータがある場合はUSBの変換キットを使って抜き出すことをお勧めします。

↓2.5インチHDDケース
http://kakaku.com/pc/hdd-case/ma_0/p1001/s1=2/s2=-1/s4=1/

↓直接変換キット
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%BC-GROOVY-HDD%E3%82%92USB-SATA%E6%8E%A5%E7%B6%9A2-5-UD-505SA/dp/B001K97W56/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1316319680&sr=8-6

書込番号:13515247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PAF323さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの満足度5

2011/09/19 05:05(1年以上前)

純正外のACアダプターを使用との事ですが、アダプターからの出力「電圧」「電流」が許容範囲内であるか確認はされましたか?

高すぎても低すぎてもHDDの故障に繋がります。

またプラグの規格は合っていますか?

書込番号:13518439

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/09/19 11:19(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません
友人のノートパソコンlenovo g570 のACアダプターを使っていました。
挿してみた所、充電が開始されたので問題ないと思っていました。

今日家に帰ってこれたので、純正のACアダプターに接続してみた所、
ACアダプターが認識されたので、電源ボタンを押したら電源が入りました!!

原因は純正外のACアダプターによる充電不足?が原因だったようです。。。
皆様にはご迷惑をおかけしました ありがとうございました!。

書込番号:13519394

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング