『3G契約について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『3G契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3G契約について

2011/09/18 00:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:292件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

http://www.jp.playstation.com/psvita/spec/network/index.html

このページに明記してありますが、
ちょっと意味がわからないので質問します。

20hで契約し、30日間使うと使えなくなり
それ以上はお金が発生しないのでしょうか?

それとも、未払いでも三カ月ぐらいは通信でき、
どんどん請求額が上がってしまうのでしょうか?

しっかりと20h 30日間 でとめられるのでしょうか?



そもそも、20h30日間とは
30日間で20hってことですか?

それはさすがにないですよねwww

書込番号:13513429

ナイスクチコミ!1


返信する
EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2011/09/18 01:03(1年以上前)

>このページに明記してありますが、
>ちょっと意味がわからないので質問します。

>20hで契約し、30日間使うと使えなくなり
>それ以上はお金が発生しないのでしょうか?

>それとも、未払いでも三カ月ぐらいは通信でき、
>どんどん請求額が上がってしまうのでしょうか?

>しっかりと20h 30日間 でとめられるのでしょうか?

プリペイド(前払い)ですので、前払いした以上のことはおこりません。
継続手続きをしなければ契約期間が終了した時に自動的に解約となり、それ以後の通信は出来ませんし、以後の料金請求もありません。
継続しなければそこで契約も切れますので以後の料金請求はありませんが、再度接続するには、プリペイドデータプランの料金以外に、契約事務手数料(2,100円税込)が必要になります。


>そもそも、20h30日間とは
>30日間で20hってことですか?

>それはさすがにないですよねwww

そのとおりです。
プリペイドデータプラン20hなら、期間は30日間で、その間に20時間だけ通信接続が出来ます。
プリペイドデータプラン100hなら、期間は180日間で、その間に103時間だけ通信接続が出来ます。

書込番号:13513599

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度2

2011/09/18 08:01(1年以上前)

「継続しなければそこで契約も切れます」ってところがとても重要ですよね。
また次に回線使おうと思ったら、「契約事務手数料(2,100円税込)」というのが
改めて費用として発生します。
ちゃんと書いてあるので問題ないとはいえ、ずっと付きまとうトラブルになりそう。
サービス提供開始までにはもっとはっきりと明記されるとは思いますが。

書込番号:13514181

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:292件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/09/20 17:16(1年以上前)

やっといみがわかりましたw

書込番号:13525068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング