『IPADとPC間のRAWデータのやり取り』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『IPADとPC間のRAWデータのやり取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

IPADとPC間のRAWデータのやり取り

2011/09/18 11:27(1年以上前)


カメラその他

スレ主 窮猫さん
クチコミ投稿数:1件

IPAD2をお使いの皆さんにお聞きしたいのですが、RAWデータが保存してあるPC上のフォルダをIPAD2にそのまま転送したいのですがご存知の方教えてくださいませんか?またはPCとIPAD2の便利な連携のさせ方でもいいです。よろしくお願いします。

書込番号:13514841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/18 11:47(1年以上前)

Dropboxのようなオンラインストレージサービスを利用すればよいぞ。あとはググってくれ(笑)

書込番号:13514914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/18 11:55(1年以上前)

訂正 RAWデータは無理だった(笑) 失礼した。

書込番号:13514952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/18 12:07(1年以上前)

ちなみにワシはCamera Connection Kitを使ってRAWは取り込んでるので参考に(笑)

書込番号:13514995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/18 13:24(1年以上前)

クラウドのストレージサービスはググれば、たくさんありますね。
自分はiPad2にsplashtopというアプリを入れてリモートディスクトップで使っています。
リモートアクセスなので自分PCの画面がそのままiPad画面に現れて遠隔で操作でき、iPadにデータを転送しなくてもPC上の写真閲覧など自由にできます。
MacでもWindowsでも使えますので、有料アプリですが一度ためしてみては如何でしょうか。

書込番号:13515255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)