『写真の画質について』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『写真の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の画質について

2011/09/18 12:05(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

クチコミ投稿数:77件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度5

こちらの購入を検討してる者です。

趣味で登山をしており、山にこのタブレットを持って行こうかと考えています。

カードスロットルがあるのでカメラからSDカードを差し替え、画像は取り込まず、表示だけして使う予定です。

気になるのは画質と画像の表示速度です。
使った感想、アドバイスのほうよろしくお願いします。

ネット環境もあるので上記以外の使い方もします。

あと、山に持っていくと重たい、壊れるなどのご心配は無用です。その辺は自己責任で対応します。

書込番号:13514990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度4

2011/09/18 12:34(1年以上前)

動画と音楽を取り込み最中に試しに写真を表示しただけなので
もっといい活用法があるのかもしれませんが、、、

SDカード内の写真を開こうとすると、、

ファイル転送が起動してSDカード内の写真が出てきます
一覧表示でなく撮影順で並んでます、、

ここで取り込む写真を選択できるのですが表示も可能です、、
ファイルを開く??と聞いてくるので選択してだいたい0.秒ぐらいで表示
4Mぐらいなのでもしかするともっと大きいと時間が必要かも、、、

この手順なので、、連続して写真を閲覧できません
写真表示、、フォルダにもどって写真選択、、表示、、となります

なのでなので

取り込まず使うということですが、取り込んでしまった方がいいかもしれません


画像は、、大きさキレイさともにデジカメの液晶よりはいいので
好みはあるとはいえ問題はないかも知れません

タブレットなので、、ビヨーーンで大きくできますよ、、(笑)

書込番号:13515077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/18 13:12(1年以上前)

SDメモリーカード ( 2GBまで ) SDHCメモリーカード ( 32GBまで )
対応フォーマットJPEG、GIF、PNG、BMP、WBMP

画質はタブレット機全般で言えるでしょうが
圧縮表示されると思うので、実機で確認してから購入した方が良いと思います。
因みにiPad2だとCamera Connection Kitを使えばRAWも閲覧できるらしいです。
(Camera Connection Kitのレビューで見た情報ですが。。。)

気になるのは充電がACアダプターでしか出来ないという書き込みを見ました。
山など充電不可な場所で他に充電方法が無いのは厳しい気がします。

書込番号:13515209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度5

2011/09/18 20:24(1年以上前)

HD-kotukotuさん

ご回答ありがとうございます。

できれば画像をスライドして見れたらと思っていましたが、差し込んで表示では無理そうですね…サイズの大きい画像の読み込むには時間が掛かりそうですし。

一度、店で確認して見たいと思います。

書込番号:13516691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度5

2011/09/18 20:35(1年以上前)

Re=UL/vさん

ご回答ありがとうございます。

使い方としては有れば便利、無くても困らない。
ぐらいに思っていますので山で充電ができなくても大丈夫です。
用は使い勝手が良いか悪いが重要になっています。

今のところは日帰り登山しか行かないのでバッテリーは気にしていません。

書込番号:13516735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/19 22:09(1年以上前)

>カードスロットル

今後のために…スロットルではなくスロットなので
覚えていただけると幸いです。

あと、3.2へのアップデートで直接SDカードにアクセス
できるようになったとか…
画像は分かりませんが…

書込番号:13522183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度5

2011/09/20 18:21(1年以上前)

注意したい人さん
ご指摘ありがとうございます。予測変換での打ち間違いです。

店で確認した結果、東芝のタブレットは思い通りの使い方が出来ましたが、サイズが
1まわり大きかったので結局こちらを購入しました。

写真の読み込み速度が思ったより早かったです。
もともと入ってるソフトとアプリで簡単な編集も出来て快適に使えそうです。
この辺はiPad より良いと思います。

Wi-fi 接続も簡単でした。今のところ不具合はありません。
ただネットをしているときはバッテリーの減りが早いように思います。





書込番号:13525338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度5

2011/09/25 19:15(1年以上前)

あれからいろいろ試した結果、『Quickpic』というアプリで思い通りの作業をこなすことができました。

設定→対象のフォルダ→追加→rootまたはmnt→sdcard2→OKの手順でセット完了。

後はSDカードを挿入しアプリを起動。本体に読み込まずスライドさせながら快適に観覧できます。

使い勝手は元から入っているギャラリーと同じような感じです。

書込番号:13546905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング