『カメラン用のバッグ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラン用のバッグ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラン用のバッグ。

2011/09/19 20:40(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

カメラ板の質問はホント久しぶり。

奈良マラソンの完走に向けて毎日少しずつ走ってます。
ただ走るだけでは正直飽きるので高倍率機をリュックに入れて走ろうと思うのですが
ランニング用のリュックは着替えなどを入れるとコンデジに負担が来ちゃいそうで不安です。

そこで上下に分けて物を入れられるカメラ用の小型リュックを買おうと思うのですが何か良さそうなものが有りますでしょうか?。

予算は一万円以内で出来るだけ走っても揺れ難いやつが良いです(バッグが揺れると疲れやすい)。
走るのは休日(カメランする日)で20キロ前後。
入れるものは着替えのシャツが一枚とタオル、800ml入りの水筒と梅干、小銭少々。
カメラはパナのTZ18かキヤノンのSX230辺りの大きさを想定してます。

書込番号:13521623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2011/09/19 20:53(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さん、こんばんは。

予算オーバーですが、こちらのバッグは、上下2気室に分かれていて、造りもしっかりしており、なかなかいいですよ。

http://kakaku.com/item/K0000077381/

書込番号:13521691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2011/09/19 20:58(1年以上前)

Loweproのサイトの製品紹介ページも貼っておきますね。
http://products.lowepro.com/product/Primus-Minimus-AW,2109,19.htm
マラソン完走、がんばってください。

書込番号:13521719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件 ひとり言 

2011/09/19 21:58(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん早速のレス有難うございます。
紹介されたバッグのリンク先を拝見しました。
カメラバッグらしく2箇所の固定が出来て安定してそうですね。

キタムラだと高めなのですがポイントが5000ほど有るので検討してみます。

書込番号:13522110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/20 21:57(1年以上前)

KATAのスリングバックパックはいかがでしょう?
http://kakaku.com/item/K0000118134/
http://kakaku.com/item/K0000074746/

背負うストラップ?の部分をクロスさせて使うことも出来るので、
普通に背負うだけのリュックよりは安定すると思います。

書込番号:13526401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件 ひとり言 

2011/09/25 20:08(1年以上前)

返事が遅れましたがサイコキャノンさん情報有難うございます。

今回ですがバッグの重さも考えてカタのKT 123-GO-10を注文することにしました。

10月の半ばまで仕事が押してる関係で長距離を走るのは難しいですが、使用後のレビューもレスの形でさせていただきます。

お二方の情報本当に助かりました。

書込番号:13547116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件 ひとり言 

2011/10/17 21:56(1年以上前)

途中経過です。
今日、キタムラより店舗へ入荷したとのメールが有りました(相変わらず何故かマカフィーがウィルスメール扱いで削除してるが・・・)。
ただ次の土、日、は仕事なので取りにいけるのは再来週になりますが・・・。

書込番号:13641334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング