『ASUSのEee Padと液晶比較』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『ASUSのEee Padと液晶比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUSのEee Padと液晶比較

2011/09/19 22:06(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:58件


この製品と、Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aとの購入を迷ってます。

自分は液晶を重視して購入したいのですがどちらがよろしいでしょうか?


用途については、動画鑑賞やWEBブラウジングなどです。

書込番号:13522166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/09/19 22:43(1年以上前)

うーん,あんまりぼんぼんスレ立てしない方がいいと思いますよ。

>液晶を重視
なら,Eee Pad Transformer一択だと思います。
どっちが綺麗,と言われると明らかにEee Pad Transformerですから。

でも,ICONIAの液晶が悪いかと言われるとそんなことも無く,標準的?です。
LuvPadなんかを触ったことがあると,ICONIAの液晶は天と地の差で綺麗です。

書込番号:13522392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2011/09/19 22:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

先ほどのでまとめて質問すればよかったですね...
申し訳ないです。

参考にさせていただきます。

書込番号:13522410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/19 22:53(1年以上前)

発売済みですから、実際に見にいった方が良いです

書込番号:13522458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/19 23:03(1年以上前)

どちらも持ってます。
A500は淡い色合いでトランスフォーマーと比べると色が薄いような感じで発色が悪いです。

書込番号:13522519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/09/19 23:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>>おなかぽんぽこりんさん

田舎なもので残念ながら一番近くの家電量販店などでは置いておらず、しかも距離も結構あるためなかなか行けず、さらには最近はレビューなどを見て購入を考えています。


記入不足等多々ありまして、申し訳ないです。


>>hikikomori14さん

ありがとうございます。
とても参考になりました。

やはりhikikomori14さんのを聞くと自分の用途に合ったのを選ぶ場合、TF101-1B240Aになりそうです。

書込番号:13522566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/19 23:22(1年以上前)

うーん、試せなくてwebと動画鑑賞で、USB不要ならiPad2をお勧めします
画面の綺麗さと操作性のよさは抜群ですよ

書込番号:13522642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/09/20 10:22(1年以上前)

私も液晶重視ならiPad2で決まりだと思います。
ASUS VS A500 なら性能的にIPSパネルのASUSで決まりです。
ちなみにiPad2もIPSです。
個人的には ASUS VS E500 は見た時の個人の印象で選んだほうがいいというほどあまり性能やパッと見の違いはないと実際思いました。
細かな違いはあると思いますが、迷うほどの違いは個人差になるぐらいだと思います。ですので他人の感覚で決めるのはあまりお勧めしません。
ほとんどの面でiPad2が優っているのは否定できませんのでiPad2の選択肢も考えられたほうが良いと思います。(個人的にはiPad2が欲しいですがA500しか持ってません。私はiPad2一択は考えていませんのでとりあえずAndroidタブって選択をしました。)
はっきり言ってASUS や A500 一択って押すほどの製品でもないような気がしますのでご注意下さい。
でもA500は弄りがいのある楽しい機械ですよ(端末本体に興味がない方は、ご注意下さい)

書込番号:13523929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/20 18:12(1年以上前)

すいません
iPad2はflashが再生できないという欠点があります
まあアンドロイドでも100%みれるわけではありませんが

書込番号:13525294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


山田Zさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 21:32(1年以上前)

やたら、iPad2すすめる変な人いますけど、正直値段の違いほど差はないと思います。

普段使ってる、パソコンでもモニターでも、マウスでも高級品使ってる人ならともかく
普通の物で十分な方は、浮いたお金で、他の物買った方が正解ですよ。

書込番号:13526239

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング