


この商品は、当方2度目の購入です。
タンクが取り外し可能でき洗浄可能で浄水機付きです。
現在メリタJCM-561を使用中ですが、タンクの洗浄不可で衛生的に悪く
浄水機能もなく、あまりコーヒーもおいしくなく、こちらの方がおいしいです。
デザインも良くかなりCPが良いです。おススメです。
書込番号:13523330
0点

おはようございます。やるな?さん
ご購入おめでとうございます。
タンクが洗浄不可の商品は衛生的に悪く飲むコーヒーもあまり
美味しく感じられませんよね。
洗浄可能で浄水機付きの商品を購入して正解だったと思いますよ。
これから良きコーヒーブレイクをお楽しみくださいね。
書込番号:13523771
1点

こんにちは。万雄さん。
ご返信有難うございます。
メリタJCM-561のタンクは購入後約半年位でしょうか?
タンク内部が黒ずんでおります。
当方、1日コーヒーマグカップ5杯位飲みます。
タンク内部の黒ずみを見ると、とても旨いコーヒーを飲める気になりません。
以前使用「当機種」していたサンヨーSAC-SX60は、おいしいコーヒーが飲めました。
「ポット破損」にて今回、激安特価にて使い勝手知ったるこの商品購入に決定致しました。
やはり、浄水器付きはコーヒーはおいしいです。
初めの方はタンクの差込方にコツがありますが慣れです。
書込番号:13524676
0点

買い物に行ったら売り出しみたいにたくさん出てたので買いました。
容器にフィルターバスケットごと入ってるので香りのおまけなのかおいしいです。
洗いやすいのもいいです。
作った人は容器をいつも洗ってる人かもしれませんね。
書込番号:13567139
0点

やるな?さん に同感です。
毎日数回コーヒーを入れるので3年程度でコーヒーメーカーは買い換えています。
本機は2台目 SANYOのコーヒーメーカーとしては4台目です。
(以前は日立のものを2台 東芝のものを1台使っていました。)
1480円で売っていた(いーでじ本店)ので予備部品を兼ねて購入しました。
(補修部品のカップでも2100円 浄水フィルターは630円します。)
・最近は基本機能がしっかりしていて安価な品が減って来ましたね。
私がコーヒーメーカーに求めるもの
1.給水タンクが透明で着脱式であること(給水が楽 洗える 水の減り具合が見える)
2.できれば6カップとれること。
3.ペーパードリップ方式であること。
4.余計な機能は不要(本当は浄水機能も不要。専用消耗部品は面倒)
・浄水器の水または、ミネラルウォーターを使用しているため。
5.つくりにしっかり感があること。(他社品の中にきゃしゃな感じのものがある。)
この条件を満たすものが市場にほんとうに少ないと思います。
SANYOが家電から撤退後どうなるか心配しましたが、Panasonicが同等製品を
継承するようです。
・NC−D26
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NC-D26
上記品のミル付き 11月上旬発売
・NC−S26 (SANYO SAC−MSX60と同等)
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NC-S26
こんごもこのコンセプトの品を開発、販売して欲しいものです。
書込番号:13712186
0点

WAI2008さん。スレ有難うございます。
さすがですね。サンヨーはパナの傘下になりましたから。
この機種は、現在パナ製「価格。com」が4000円代で売られていますから(OEM?)「赤から白色」
「いーでじ」ではサンヨー製で1500円以下で、販売されておりますので、
当方、今回2台まとめて追加購入しました。「予備含む」「当機種3台目」
このプライスには、猛烈に購入意欲がましました。
「いーでじ」で激安で売られている事を、知らない方は・・・
書込番号:13712751
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > SAC-SX60」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2011/11/02 20:48:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





