『→os3.2へは、パソコン無しで出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『→os3.2へは、パソコン無しで出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 →os3.2へは、パソコン無しで出来ますか?

2011/09/24 19:03(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

スレ主 yoshipiguさん
クチコミ投稿数:52件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

家族のインターネット用等に購入を検討しています。
我が家にはパソコンが無いんで、タブレット本体だけでosアップが出来るのか知りたいんです。
宜しくお願いします。

書込番号:13542590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度1

2011/09/24 19:17(1年以上前)

パソコンが無くてもアップデートは可能です。

手順とかは、残念ながら忘れてしまいましたが、
設定→システムアップデートで後はメッセージに沿っていったような気がします。

書込番号:13542639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/24 19:17(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tablet/qa/S1109121094555/index.html

タブレット本体だけでosアップデート可能なようです。
※インターネットにタブレットが接続出来る事が前提です。

書込番号:13542640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yoshipiguさん
クチコミ投稿数:52件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2011/09/24 19:34(1年以上前)

ありがとうございました。

自分はスマホを持ってるのでアンドロイドの偏った知識はあるんだけど、パソコンは触った事もなく…

結局、何をするにもパソコン必要なのかなぁ。

…なんて悩んでた所でした。

これなら購入しても大丈夫ですね。

書込番号:13542692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


春緒さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/25 06:48(1年以上前)

間違ってたらすみません。
パソコンを触ったことがないと書いてあるのですが
御自宅にネット環境はありますか?

書込番号:13544588

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshipiguさん
クチコミ投稿数:52件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2011/09/25 08:21(1年以上前)

これを機に10月からネット繋げようかと思っています。

書込番号:13544815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2011/09/25 13:15(1年以上前)

ちょっと、心配になったのですが、
自宅にインターネットの回線が来てて、
無線ランが開通してるんですかね
今発売中のモデルは、wifi専用なので
セットアップもできないと思います

書込番号:13545748

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshipiguさん
クチコミ投稿数:52件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2011/09/25 13:33(1年以上前)

あまり詳しくは解らないんだケド、自宅にケーブルテレビが来てて、町役場に申請するとネットが繋がるはずです。
あとは、町から支給!?されてる機械に無線のルーター付ければイイいんじゃないかと思ってるんだケド…
セットアップとはタブレットに対しての事?

書込番号:13545796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/25 18:27(1年以上前)

古い無線ルータだとmacアドレス(通信機器固有のアドレス)をまずは登録しないと使えない場合があります
となるとA500しかない場合、その設定ができないのでつなげられない場合があります

書込番号:13546704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshipiguさん
クチコミ投稿数:52件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2011/09/25 20:50(1年以上前)

皆々様、親切にお付き合い頂きありがとうございます。

さて、我が家はまだネット環境が出来てないので、ルーターも新しい物を買います。
クチコミ見てるカンジでは、バッファローのハイパワーかな。
我が家、鉄骨だし…

古い無線ルーター…
とゆーコトは逆に、新しい物のならポンとつけて、タブレットに数字やらナニやらを設定すれば繋がるってコトかな?

ぃやぁ、自分みたいにパソコンの知識もなく、タブレット購入しようとする人ほかにいるのかなぁ。


書込番号:13547319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/25 20:57(1年以上前)

>さて、我が家はまだネット環境が出来てないので、ルーターも新しい物を買います。

ルーターの接続設定等はPCが無いと辛いので、購入時に業者に設定してもらってはいかがでしょうか。

書込番号:13547354

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshipiguさん
クチコミ投稿数:52件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2011/09/26 05:00(1年以上前)

10年ほど前、ドリキャスの接続設定したことあるんでナントカなるんじゃないかなぁ。
バッファローの無線ルーターのマニュアル見たカンジややこしそうだったけど、aossなるモノがあるらしく、これを使うと簡単に設定できるみたい。

そこで、カン的ではあるが、
step 1.自分のxperia にaoss のアプリをインストして接続できるか実験する。
step 2.子供の3dsにもaoss が入ってるんで、勝手に実験する。
step 3.自信がついたところで、タブレットの方もオープンネットワークの場所でアプリをインストして接続できるか実験する。

ってなカンジに思ってるんだけどねー。

まぁ、無理そうなら業者さんかなぁ。

書込番号:13548996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/26 08:57(1年以上前)

よく言うことわざですが、「習うより慣れろ」ですね。
ルータやデバイスの取扱説明書を読みながらやれば、なんとかなるでしょう。
それでもわからなかったら、メーカやケーブルテレビのヘルプに相談しましょう。
それでもそれでもつまづいたら、またここでご相談ください。
苦労した分自分の知識になりますし、愛着もわきますよ。

書込番号:13549297

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshipiguさん
クチコミ投稿数:52件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2011/09/26 12:26(1年以上前)

>苦労した分自分の知識になりますし、愛着もわきますよ

ほんとですねー。
余談ですが…

つい一年チョイ前までmovaだった自分が、cmのカッコよさに騙されてxperia 二年縛りで機種変したときは本当ツラかった。
でも今じゃ、psのエミュ扱えるまでに…
こないだまでyou tube の意味もわからかったからなー。

ここまでハマるandroid って端末は、ほんとイイですよねー。

では、また。

皆々様、大変お世話になりました。
Sony tablet 買ったらレビューしようかな。

書込番号:13549780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング