『このパソコンの音質について』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『このパソコンの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンの音質について

2011/09/25 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

USBの地デジチュナーを接続してテレビを視聴したいのですが、
このパソコンの内蔵スピカーで実用的な音が出ますでしょうか?
このパソコンの音質のレポートよろしくお願いします。

書込番号:13547071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:23件 アニメとか自作PCとか・・・ 

2011/09/25 20:36(1年以上前)

ユーティリティー

※この機種の持ち主ではありませんが、上位機種の5750Gを使用しているものです。
私が使っている機種とデザインがおなじなので、スピーカーの配置もおなじはずなので、書き込みさせていただきます。
この機種には「第二世代ドルビーアドバンストオーディオ」が搭載されています(5750Gも)PCにユーティティーがインストールされていて「音楽モード」「映画モード」「ゲームモード」と三つのモードが用意されています(手動設定も可)それがないと、最悪な音質ですwww
しかし、それがあると、疑似サラウンドになって聞こえます。かなり音質が変わってきますので、効果が実感できると思いますが、低音などもでるかは個人差がありますが・・・

個人的には、実用的な音。ですね。映画モードで視聴すればの話ですが・・・
ほかのノートをあまり聞いたことはありませんが、ドルビーが入ってるだけあって音質はいい方だと思います。

書込番号:13547251

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/25 21:24(1年以上前)

>このパソコンの音質のレポートよろしくお願いします。
ノート全般に言えますが、格安のラジカセ以下の音質ですかね。

書込番号:13547515

ナイスクチコミ!4


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/25 21:32(1年以上前)

実用的な音…というのがどの程度のものかがわかりませんが、
2〜3000円くらいの外付けスピーカーを取り付けた方が
はるかにいい音になると思います。

ノートPCに音質を求めても、意味がないと思います。

書込番号:13547571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件

2011/09/26 05:58(1年以上前)

pcotakukariさん返信ありがとうございました。
だいたい状況がわかり参考になりました。
他の2名は・・・(笑)

書込番号:13549022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング