『これを買おうと思って行きましたが…』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD

LIFEBOOK NHシリーズ2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.4kg FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD

『これを買おうと思って行きましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これを買おうと思って行きましたが…

2011/09/25 20:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD

クチコミ投稿数:3件

このパソコンを買おうと思ってお店に行きましたが、有線でジャックにつながないとTVは見られませんと言われて(無線LANの付いている他メーカーのは20万円位しました)、TVを諦め、dynabook T551 T551というのを買ってしまいました。これで良かったのかちょっと落ち込んでいます。本当に有線じゃ無いとTV見られないんでしょうか。無線LANとかでうまく観る方法とかないんでしょうか?まだ、商品は受け取っていないので交換もしてもらえるかなと思い、皆さんのご意見を聞きたいと思い投稿しました。全くの素人で今日の買い物がお得だったのかもよく分かりません。ちなみに買ったパソコンは11万円で20%のポイント還元でした。

書込番号:13547167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/25 20:30(1年以上前)

LANと地デジアンテナケーブルが混同してるように思いますがw

ひかりTVなどのインターネットTVなのか地デジチューナーを介したTVなのか
で答えが変わるのかと思います。
ひかりTVなら対応してるPCが必要ですが、普通の地デジならアンテナケーブルは有線で
つなげなければなりません。

書込番号:13547222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/09/25 20:42(1年以上前)

PC内蔵のチューナーを無線化するというのは無理な気がします。
通常のテレビなどであればロケーションフリーのようなものを使えば無線化することも可能だと思うのですが、PC内蔵で尚且つPCでの視聴となると...

ちょっと高くなりますが同じ富士通でワイヤレスTVモデルがあります
http://kakaku.com/item/K0000281236/?lid=ksearch_kakakuitem_title

ちなみにCPU性能などが落ちます。

書込番号:13547272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/25 23:23(1年以上前)

スレ主さんはなぜアンテナ線を繋ぐのが嫌なのですか?
理由によって答えは変わってくると思います
ワイヤレスモデルは本体とチューナー部分が分離していて、結局チューナー部分にアンテナ線を繋ぐことになります。配線が不要な訳ではありませんのでご注意を。
家の中の好きな場所でテレビを見たいと言うのなら、ワイヤレスでないモデルにモバイルアンテナを繋いで持ち運ぶという手もあります(かさばりますし受信感度も?ですが…)

書込番号:13548275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/10 01:59(1年以上前)

色々、教えていただきありがとうございました。みなさんのご意見を聞きTOSHIBAのT551のままでいくことにしました。満足して使っています。無線ランの設定もなんとかできました。もう少し時間ができたらテレビが視聴できる無線ランにもチャレンジしてみたいと思っています。

書込番号:13605151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング