『VAIO秋冬モデル、〜15.5フルHDモバイル、裸眼3D〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『VAIO秋冬モデル、〜15.5フルHDモバイル、裸眼3D〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信13

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201109/11-0927/
VAIO秋冬モデルが発表されました。
面白い製品が続々登場です。

Sシリーズに15.5インチフルHDモデルが登場!
15.5インチの大画面ながら、1.87kgの軽量性でモバイルにも快適。

Eシリーズに17.3インチモデルが追加!
大画面ノートの需要にこたえる製品になりそうです。

また、SシリーズやCシリーズで裸眼3Dを楽しめる3Dパネルも発売!
手軽に3Dを楽しみたいという人にはぴったりの製品でしょう。

書込番号:13553553

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/09/27 11:42(1年以上前)

ようやく東芝、富士通に追いついたか…

>良
あいも変わらず、全く懲りない悪びれ無い…

書込番号:13553645

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/09/27 11:47(1年以上前)

なんと、VAIOマンが復活した!?また戦が始まってしまう(笑)

なんでVAIOの15インチは「15.5」なのでしょうか?他のPCは15.6なのに。中途半端な気がします。

書込番号:13553660

ナイスクチコミ!6


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2011/09/27 12:18(1年以上前)

SシリーズのフルHDはIPS液晶!
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1109/27/news020.html

ソニーストアなら92,800円から購入できる安さも魅力。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Se/index.html

フルHDのIPS液晶で1kg台のモバイルノートが92,800円で買えちゃうとは、さすがSONYさん。
これはモバイルだけにとどまらず、高画質なノートPCが欲しいという需要も巻き込んで、大人気の機種になりそうです。
欲しい人は早めに予約した方がいいでしょう。

書込番号:13553734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/27 12:21(1年以上前)

レポート(良): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、
全体的に「良い(満足した)」内容の場合

未だにマナーを守れない人間のたわごとを
聞く必要はありません。

書込番号:13553748

ナイスクチコミ!15


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/09/27 12:28(1年以上前)

>SシリーズのフルHDはIPS液晶!

IPSだから高画質って訳じゃない。
視野角は広いだろうけど。
この価格帯のPC付属のモニターではまあそれなり。

書込番号:13553773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/09/27 12:36(1年以上前)

束の間の平和だったな。

書込番号:13553813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2011/09/27 13:35(1年以上前)

数式最近何やってたんだよ。
寂しかったじゃねーか、この野郎。
忙しくなってもたまには遊びに来いよ。

書込番号:13554007

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/09/27 14:40(1年以上前)

メーカーの仕様ではパネル種別
TFTカラー液晶[VAIOディスプレイプラス]
としか記載してないね。以前と同じ。

因みにL,J,Sに使われてるみたい。

web記事を信じるかメーカー仕様を信じるかはご自由にwww

書込番号:13554154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/27 15:19(1年以上前)

ウェブの写真見ただけで[良]はおかしいんじゃない?
-------
レポート(良):
その製品を「実際に使用した」レポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

相変わらず、E=mc^2殿は[良]アイコンの使い方を知らないんだねw

書込番号:13554239

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/27 17:32(1年以上前)

E=mc^2さん
最近どうしたんですか??心配してました。
またSシリーズ購入するんですか??

書込番号:13554545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/27 19:00(1年以上前)

ま、死に損ねがいくら鐘太鼓鳴らしたところで安物のVAIO-Eしか
売れねーんだからガタガタ騒ぐな。
どうせ次は3万引き5万引きの在庫処分だろが。w
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/share-pc.html

書込番号:13554801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/09/27 19:10(1年以上前)

ここのノートパソコン新着情報にVAIOのがあったから、このスレ自体あまり意味ない気が…

書込番号:13554832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/27 19:29(1年以上前)

相変わらず、VAIOは「ピークシフト」には非対応ですか。。。

書込番号:13554903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151357件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング