『BW-80MVE8って?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > すべて

『BW-80MVE8って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BW-80MVE8って?

2011/09/27 13:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立

クチコミ投稿数:4件

今までサンヨーのアクア(ドラム式)を使っていましたが、イマイチ汚れが落ちないのと、何故かすすぎに時間がかかるようになったため買い替えを検討しています。

今日、近所のミドリに行ったところ、決算セールをやっており、この商品に魅かれました。
容量は7`と8`を迷っているところですが、商品の大きさは同じとのこと。

それにしても、この型番、どう検索しても出てこないのですが、それはなぜでしょうか?
メーカーの1枚ものカタログ(?)を見ても、型番はこれしか見当たらないのですが、
このサイトでも、日立のサイトでもヒットしません。
「ビートウォッシュ」と記載されてるのに・・・もしかしてけっこう古いモデル?
せっかく良さそうなのを見つけたのに、不安になって。
使用感なども含めて、どなたかご存知の方、教えてください!!

書込番号:13554005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/27 18:25(1年以上前)

メーカーホームページで検索機能にヒットしないのは量販店専用モデルだからじゃないかと
思いますよ。
量販店専用モデルだとメーカーがだしてるチラシやカタログには搭載されません。

書込番号:13554696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/27 21:10(1年以上前)

基本は
BW-8MVですね。

E8が付いているところを見ると
エディオングループ用の
専用モデルですね。

エディオングループの特別仕様として
昔は
つけおき洗い、とか
脱水待ってて、とかついていたんですが
今はどうなんだろう?

その1枚ものの商品チラシに
特別仕様の中身とか書いていませんでしたか?

書込番号:13555385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/27 22:53(1年以上前)

コメントありがとうございます!
量販店モデル!そういうのがあるんですねー
知りませんでした(>_<)

店員さんに勧められた東芝も型番(AW−70DKE8)から
考えると同じですね。

ちなみに日立には、つけおき洗いのみ、
東芝のには、つけおき洗いと、脱水待っててコースがついている
ようです。

勉強になりました!
ありがとうございました!

書込番号:13555996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > 日立」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング