『新型ウォークマンの予約はまだなのか』 の クチコミ掲示板

『新型ウォークマンの予約はまだなのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新型ウォークマンの予約はまだなのか

2011/09/28 00:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:390件

新型ウォークマンA,Sシリーズは10月8日発売、発売まで10日余りだというのに未だソニーストアでは予約が開始されていません。そしてよく見ると「販売予定価格」と書かれています。邪推するならば10月頭の新型ipodの発表を待ってipodの方が安かったらそれに合わせて安くしようってことでしょうか、まあ安くなるんだったら文句はないんですけどね。

書込番号:13556536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/09/28 07:33(1年以上前)

量販店の店頭では予約受付中です。
で、量販店が予約を受け付けた後に、ソニーの直売サイトが値下げしたら、全国の量販店から大クレームが大爆発するでしょう。
なので、値下げは無いと思います。

書込番号:13557037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2011/09/28 18:14(1年以上前)

 オープン価格だしどうなのかなあとか思ってましたが、良く見たら他の製品も「販売予定価格」でした。それにしても遅いなあと思って去年買ったNW-S756の履歴見てみたら10月1日に注文してました。単なる気のせいだったのか。

書込番号:13558646

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/29 14:49(1年以上前)

報告します。

今ソニーストアを見たところ「9月30日(金)11:00より先行予約販売開始予定」だそうです。

初回で買えるか、楽しみです。

書込番号:13561990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2011/09/29 20:16(1年以上前)

 わざわざご報告ありがとうございました。ソニーからのメールもありました。今回私は妹用にNW-A865を購入予定です。

書込番号:13563012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング