『パキッ』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『パキッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パキッ

2011/09/28 07:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:305件

PS3本体が、パキッパキッという音がするのですが、
これは熱によるものですか??

最近は特にパキッパキッという音がして気になってしょうがないです。
解決方法はありますでしょうか??

書込番号:13557036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/28 08:02(1年以上前)

ども。
たぶん、その音はプラスチックの外装が軋む音では無いでしょうか。聞いていないのでわかりませんが…
対処方法は、すいませんがわかりません。

書込番号:13557086

ナイスクチコミ!2


dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2011/09/28 09:13(1年以上前)

自分のPS3も、そしてXBOX360からでも本体からそういう音はたまにでます。
PS3の方が頻度は高いです。
PCケースと違って素材があれなので、これは仕方ないことだと思っています。

書込番号:13557229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2011/09/28 09:20(1年以上前)

本体外装の噛み合わせ部分にシリコンスプレーを吹いてあげたら緩和されるかも。

書込番号:13557243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/09/28 10:39(1年以上前)

そう言えばCECH-3000では、まだパキパキ音を聞いてないですね。これからどんどん寒くなって行く訳ですがどうなるのか。
60GBモデルの時はその音に驚く事もありました。熱による膨張、収縮が原因ですが、熱は基板の反りにも影響があるのでハンダの剥離が怖かったです。

完全に音を消すのは難しいかもしれませんが、部屋が暖かかったり、本体がある程度の温度まで暖まってしまえば、使用中のパキパキ音は減ると思います。

書込番号:13557436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/09/28 18:04(1年以上前)

>最近は特にパキッパキッという音がして気になってしょうがないです。
解決方法はありますでしょうか??

去年の年末に同じもの(色違い)買って使っているけど聞いた試しが無いんだよな〜?、
そんなに頻繁に発生するならメーカーに点検に出した方が良いんじゃないの
(異常無しとみなされて返却されるかもしれんけど)

書込番号:13558614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2011/09/28 18:12(1年以上前)

私は昨年12月にタイタニウムブルーを買いましたが、速攻で鳴りました。逆に60GBモデルでは聞いた試しが無かったので、これが噂のラップ現象か!と却って感動しました(笑)

書込番号:13558641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/09/29 10:44(1年以上前)

ソニーに問い合わせてみました。

回答は「分かりませんので一度診させてください」との回答でした。

熱膨張によるプラスチックの変形は考えられないのでしょうかと聞くと、
「分かりませんので一度見させてください」と言われました。

今回のオペレーターは知識がないのですかね????(ーー;)

書込番号:13561326

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2011/09/29 10:47(1年以上前)

応対マニュアル通りです。

誠意や「心」がありませんね。

書込番号:13561337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/10/04 13:37(1年以上前)

ありがとうございます。

しばらく様子を見てから修理に出したいと思います。
(そのまま返却されるかもしれませんが・・・(ーー;)

書込番号:13581968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング