『みんゴル』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『みんゴル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 みんゴル

2011/09/29 00:08(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

スレ主 papicoさん
クチコミ投稿数:26件

タスクバーの時計の脇にみんゴルとピンボールのアイコンが常駐してしまっています。。
基本使わないし、見た目にもうざいので消したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

書込番号:13560247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度4

2011/09/29 01:23(1年以上前)

アイコンをグリット押さえたままでいると、、

右上の方に削除の項目が現れるので、、

そこまで、、抑えたまま持っていき、、ポイします

書込番号:13560489

ナイスクチコミ!1


スレ主 papicoさん
クチコミ投稿数:26件

2011/09/29 08:38(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。
試してみましたが消えないというか
何もおきません。

デスクトップ上ではなく、
ウィンドウズでいうタスクバー内です。
常駐ってかんじです。

書込番号:13560999

ナイスクチコミ!1


maaamさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 12:02(1年以上前)

ゲームを立ち上げているとき(実行中)に、ホームのアイコンの右横2つ目にメニュー?のアイコン(升目のようなマーク)が表示されていませんか?そこをタップして終了を選択すると 表示されなくなると思われます。

書込番号:13561523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


 そらさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/29 16:45(1年以上前)

それはゲームを立ち上げて終了させずにホームアイコンなどを押してホームに戻ったからじゃないですか?
Androidはソフトを終了せずにホームボタンなどでホーム画面に戻ると、
マルチタスクとして裏で起動したままになるアプリが多数です
ですので、終了してないアプリとして通知アイコン領域に表示されているのだと思います

ですので、コントローラアイコンをタップして再度ゲーム画面に戻ると<つづきから>と表示され、
スタンバイ状態になっています
完全に終了するときは、ゲーム画面でメニューアイコンタップで、
メニュー上にある『終了』を選んでゲームのタスクを終了してください

ゲームに限らず、Androidのアプリを終了させるときはホームアイコンで画面を切り替えるのではなく、
メニューを押してアプリを終了させると言うと癖をつけるようにしておけばいいかと思います
(すべてのアプリに該当するという訳ではありませんが...)

書込番号:13562291

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 papicoさん
クチコミ投稿数:26件

2011/09/29 23:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます
おかげさまで解決しました。

書込番号:13564142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/23 12:17(1年以上前)

アプリの終了ボタンはどこにありますか?メインメニュー画面上に見当たらず、終了できません。

書込番号:15927226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング