『カメラバッグらしくないカメラバッグを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラバッグらしくないカメラバッグを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

普段から一眼を(α55)持ち歩くことを想定して普段の服装や場の雰囲気に馴染むようカメラバッグらしくないカメラバッグを探しています。
交換レンズ1本ぐらいが収納でき、カメラ用に中が保護素材でできている物が希望です。

そんなカメラバッグをご存じの方、使われている方がおられるでしょうか?
皆さんのお薦めを教えて下さい。

書込番号:13566269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/30 16:24(1年以上前)

これはどう?
ロープロ パスポートスリング [ブラック]
http://review.kakaku.com/review/K0000139493/ReviewCD=365669/

http://item.rakuten.co.jp/argus/10000414/?scid=af_ich_link_tbl

書込番号:13566311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/30 16:48(1年以上前)

普通のバッグにインナーケース入れて、カメラバッグの代用品とするのは如何?

書込番号:13566378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/30 17:28(1年以上前)

新製品のこれどうだっ!
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221110015

書込番号:13566491

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/01 05:40(1年以上前)

おはようございます。新製品に弱い(悲)さん

僕も普段、猫さん撮影では普通のハイキングザックにインナーケースを入れてカメラバック
として使っていますが撮影会ではこのバックを愛用しています。

ビリンガム 445 キャンバス [カーキ]

http://kakaku.com/item/K0000139694/

もうひとつはロープロ コンパクトAW ブラックですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000077309/SortID=12596971/

書込番号:13568542

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/10/01 19:44(1年以上前)

 カメラバッグにしか見えない代表がクランプラーやアルティザン&アーティストなどになってしまった今日この頃ではあえてカメラバッグっぽい方がらしくないかも知れません。

 ノースフェイスのベースキャンプ ツールボックス
http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=NM08113_ZN&CD=FW110351&WKCD=FW110348

 マスターピースのExpedition No.01610
http://www.master-piece.co.jp/products/01610

 などはどうでしょうか?


 個人的にはカメラバッグに見えないカメラバッグなんて存在しないので、カメラバッグに見えない普通のバッグにインナーを使用するのが一番だと思ってはいます。

書込番号:13570895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2011/10/01 23:59(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん
>万雄さん
>小鳥さん

回答有難うございます。意外にもインナーケースという方法は思いつきませんでした。
インナーケースを使用すると普通のカバンも使えるので選択肢は一気に広がりますね。
優柔不断な私にはうれしい悩みが増えそうです(笑)



>Mr.beanboneさん
>Frank.Flankerさん

たくさんの紹介ありがとうございます。
私なりに調べても出て来なかったバッグが多く非常に参考になりました。



皆さん多くのご意見ありがとうございました。
インナーケース+普通のバッグも視野に入れてもう少し悩んでみます。

書込番号:13571965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング