『未使用時のバッテリー減り具合』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『未使用時のバッテリー減り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEC」のクチコミ掲示板に
NECを新規書き込みNECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

未使用時のバッテリー減り具合

2011/10/01 17:25(1年以上前)


タブレットPC > NEC

スレ主 toseekさん
クチコミ投稿数:4件


LT-NA70W1A を二週間前に購入しました。

未使用時のバッテリーの減りが早く感じませんか?

電源断状態(レジュームではありません)で、
バッテリー8〜10%/1日 消耗しますが正常でしょうか?
全く使用しなくても2週間くらいでバッテリー残量がゼロになるかも?
バッテリ残量を数字(%)で表示する機能が追加された為に、非常に気になります。

バッテリーでの使用時間は、4〜5時間以上は使えているので満足しています。

NECに問い合わしたら、バッテリーは使わなくても残量は減っていくので、正常との事。
皆さんも、バッテリーの減り方が同じようなら仕方ないですが、
私だけなら点検修理を依頼しようと思っています。

皆様の、バッテリー残量の状況を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13570403

ナイスクチコミ!1


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/01 17:37(1年以上前)

そんなものですよ

スマホンなんかは何もしなくても 裏で何かやってるから
40〜60は行きますね

今は大容量バッテリを使ってますが
初代xperiaで20%は消費されます


書込番号:13570450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toseekさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 18:04(1年以上前)

office999さん、早速有り難うございます。

通常の使い方なら、私もそんなものだろうと思いますが、
夜中は使わないので電源は完全にOFFしてて、翌朝には5%くらい減っています。

仕方ない事なんでしょうかね。

書込番号:13570556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/01 19:04(1年以上前)

その範囲での状態なら正常だと思いますよ。

電源が入っていない状態でも自然放電していますからね。

書込番号:13570788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toseekさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 20:18(1年以上前)

あさりせんべいさん、有り難うございます。

>電源が入っていない状態でも自然放電していますからね。
自然放電が多いと思うのは私だけ?。

しばらく情報を頂き、
バッテリーの減りはこんなものとして、有効に使いますかね。

書込番号:13571008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC > NEC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの画質も良い 1 2026/06/16 3:35:10
送料込み 税込 42800円 0 2026/06/13 14:57:13
送料込み 税込 25800円 0 2026/06/11 13:13:24
期待外れ 2 2026/06/07 17:18:07
低音が響く 0 2026/05/26 10:35:33
3本指スワイプでスクリーンショットが撮れる 4 2026/05/25 20:32:23
新型バッテリーは持つのか 1 2026/05/12 3:53:32
動くの? 1 2026/05/03 8:36:08
デジタルペンBについて 9 2026/04/28 19:33:12
対応するペンについて 9 2026/04/24 18:24:58

「タブレットPC > NEC」のクチコミを見る(全 9157件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング