『更新サービスについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

『更新サービスについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

更新サービスについて教えてください。

2011/10/03 00:04(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

クチコミ投稿数:237件 ノートン インターネット セキュリティ 2012の満足度5

このセキュリティソフトは同一世帯のコンピュータ3台に対して一年間の更新サービスとなっていますが,この意味について教えてください。

例えば1台のコンピュータしか持っていないとすると,3台分,つまり1台しか持っていないなら三年間保証してあげますよ!という意味なんでしょうか?

それとも1台だろうが2台だろうが保証期間は一年間だけ!という意味なんでしょうか?

去年2010を買ったときは1台のコンピュータに対して一年間だけ保障するという3千幾らかの商品を買ったのですが,それが今年は出ないのでしょうか?

以上について教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:13576432

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/03 00:08(1年以上前)

>1台だろうが2台だろうが保証期間は一年間だけ

こちらの意味です。

2コニコパックとして販売されているものは、1パック当たり1台までですがPC1台しか使用しないなら2年分使えます。
年額は3000円程度なので2つ目の質問の回答として。

書込番号:13576451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mabiusさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/04 15:40(1年以上前)

ソフトを1台目にダウンロードした日から期限がカウントされます。
たぶんプロダクトキーを入れた直後から

2台目を仮に10日後にいれても1年−10日で残り355日(356日かも)となります。

書込番号:13582238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件 ノートン インターネット セキュリティ 2012の満足度5

2011/10/06 11:06(1年以上前)

どうも情報をありがとうございます。

急用で出かけていたもので返事が遅くなり失礼しました。

更新サービスの意味については良く分かりましたが,

>去年2010を買ったときは1台のコンピュータに対して一年間だけ保障するという3千幾らかの商品を買ったのですが,それが今年は出ないのでしょうか?< という質問に関しては出るのかどうか不明なのでしょうか?

2コニコパックを買って来年バージョンをアップデートすると,リカバリーをする時,時間がかかって面倒なので毎年新しいバージョンを使っています。

その為,去年購入したパソコン1台一年保証で良いから安いのがあれば便利だと思ったのですが。

もう少し待ってみます。



書込番号:13589609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/06 13:09(1年以上前)

こういった製品のことでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/dp/B005MIJF7Y


本来パーツ類との同時購入が条件のはずなんですが、何故か単独で販売しているのを
見かけることが有りますが。

後は最近中国版(3台2年)を良く見かけますね。
ライセンス自体は正規なんでしょうがちょっと躊躇してしまいます。

書込番号:13589994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件 ノートン インターネット セキュリティ 2012の満足度5

2011/10/07 13:56(1年以上前)

なるほどGoogleで検索すると結構出ているんですね。

去年は価格comでも売っていたんですが,今年は全然出てきませんね。

もう少したったら出てくるのかな?

ヨドバシカメラでも売っていたのを見たことがあります。

書込番号:13593963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング