


iphone5ではなくiphone4Sのようですね!
スペック情報など詳しい内容を知りたいです。
iphone4使ってますが、個人的には3Gの丸みのあるデザインが
好きだったので、今回の写真のデザインなのであれば
この形は好きですね!
http://wayohoo.com/ios/news/let-s-talk-iphone-live.html
書込番号:13584665
0点

結局、iPhone 5は出てきませんでした。
まとめると、
・iPhone 4Sの追加
・外寸や液晶サイズなどは変更なし
・auとソフトバンクから販売
・16GB $199、32GB $299、64GB $399
・A5プロセッサー、iOS 5搭載
・アンテナ感度対策
・音声認識人工知能(日本語今後対応)
・裏面照射8メガピクセル・手ブレ補正・1080p録画カメラ
・CDMA・GSM両対応
書込番号:13584743
1点

とりあえず64Gが出るので3GSかもう一台ある端末から機種変します(^ ^)
問題は値段ですね。
日本円でいくらになるのか。
単純に日本円換算でもないだろうし。
書込番号:13584824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

♪ぱふっ♪さん
いろいろ情報ありがとうございます。
発表があるずっと以前から様々な情報が
飛び交っていましたが、いざ発表されてみると
これといってサプライズな情報はない感じでしょうかね。
個人的にはA5の力はもう少しあるのかなぁ〜とも
思っていましたが、実際は最大2倍程度ということで
ちょっと残念な気もします。
ただ、音声認識人工知能については早く日本語版となって
使ってみたいですね!
グラフィックの部分については、4でもかなりきれいなのに
これ以上(約8倍)になったら、自分の肉眼で違いがわかるのかなって
ちょっと疑問です。^^;;
書込番号:13588224
0点

ひなたさん
レスありがとうございます!
機種変するんですね!いいですねぇ〜!
私もとりあえず触ってみたいです。
ただ、やはり値段は気になるところですね。
今までの感じからすると64GBは6万円後半って感じでしょうかね。。
購入されたら是非レビューしてください!
(私はA5の能力が使ってみて快適だったら検討しようかと。。
個人的にはグラフィックよりそちらに期待したい感じです)
書込番号:13588251
0点

>でぇぇホースさん
本日予約してきました。
どちらも混雑してました。
auの方がやや混んでいたかも。
ただSMBは時間別に呼び出してたので整然としていた感じですね。
値段は報道でご存知かと思いますが予想通りです。
ヨドバシカメラの場合、連絡着てから3日間取り置きです。
今回MNPの特典は特に発表無しだったみたいですね。
現行のホワイトプラン980円が7か月無料+お父さんグッズのようです。
書込番号:13595596
1点

>ひなたさん
お〜!予約してこられたんですね!
64GBですか?
楽しみですね〜!
噂ではSBは3GSからの機種変の場合は、今の残金分が
毎月割り引かれる(残金相殺)って聞きましたけど、
そんなのもやってましたか?
といっても、3GSで残金が残ってる人って少なそうですけどね。w
書込番号:13596496
0点

iPhone4Sからauも取り扱いを始めましたね(もう随分経ちますが・・・)
当初、auの方が通信速度が快適だろうという予測がありましたが、
インターネットに関しては、現在のsoftbankは概ね問題ないですね。
逆にauは思っていたよりもサクサク動かない印象です。
でも音声通話に関しては、やはりsoftbankはいまいちです。
フォトセルムを設置しても圏外ってどういうことでしょう?!
ちなみにiPhone4Sのカメラ、画素数は大したことありませんが、
実際に撮った写真は結構高画質な感じです。
書込番号:14181395
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 20:20:22 |
![]() ![]() |
15 | 2025/09/24 0:19:17 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/30 13:48:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/18 14:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/07 9:28:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 21:07:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/31 2:09:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/19 0:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/13 21:26:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)