『良く落ちる』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『良く落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

良く落ちる

2011/10/05 06:39(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

ホームページを閲覧中に頻繁に本体のメニュー画面に戻る事が有ります。ipadではこんな事は有りませんでした。原因は何でしょうか?

書込番号:13584857

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/05 06:58(1年以上前)

標準ブラウザでしょうか?
dolphin for Padを使用していますが、記憶にないですね

書込番号:13584883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/10/05 07:01(1年以上前)

標準ブラウザです。

書込番号:13584887

ナイスクチコミ!2


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/05 11:35(1年以上前)

今のところ標準ブラウザで落ちたことは無いです。まだ2週間位ですが・・・。
落ちた時に開いていた他のタスクとか、開いたページに問題があるとか。
・ブラウザだけ立ち上げた状態でも落ちるのか。
・特定のページで落ちていないか。
・今までと同じ使い方でブラウザだけ違うモノを使う。
その辺を検証していけば切り分けはできるかもしれませんね。

書込番号:13585458

ナイスクチコミ!2


masaknさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 16:24(1年以上前)

巨人命さん

同じ現象がありました。
買って、まだ数日ですが、寝転んで触っていたので、何かの拍子でどこか触ったから画面が変わったのかと思い込んで気にしてませんでしたが、やはりそのような現象があったのですね。
N5S16の言われるように今度はその辺り気にして使ってみます!

書込番号:13586283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/10/05 20:20(1年以上前)

Yahoo 閲覧中に頻繁に落ちます。

書込番号:13587164

ナイスクチコミ!2


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/06 01:55(1年以上前)

なるほど。ではそれ以外の切り分けもしてみてください。

書込番号:13588687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング