『相性?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相性?

2011/10/05 14:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:109件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

先日撮影した物を確認中に一枚だけ「表示できないファイルです」と出ました。
その一枚はカメラを縦にして撮った物です。
パソコンでは見れました。
電池とカードを抜き差ししても一緒です。
ちなみにトランセンドのClass6、8GBです。


HF10使っててSDカードで保存してたので、上記カードが数枚あるのですが…
やはり、サンディスクや白芝、パナじゃないとダメなのかなぁ

書込番号:13585954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/05 15:37(1年以上前)

私はHX5Vでトランセンドを使っていて突然アクセスエラーが
出たことが有ります。
相性と思います。

書込番号:13586142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/08 08:29(1年以上前)

>やはり、サンディスクや白芝、パナじゃないとダメなのかなぁ

その通りだと思いますわ!

トランセンドの突然死というのは、沢山報告されていますよ。
SONY純正がほとんど東芝製のOEMで、黒いほうでもHX7Vは使える事になっています。

カメラの書き込みが遅いので、白芝である必要はありませんわ! !

書込番号:13596967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/11 11:11(1年以上前)

縦で撮ったものをパソコンで縦で見れるようにSDカード内の画像を回転させてませんか?
そのカードをもう一度カメラで見ようとしたらそのメッセージが出ます。

書込番号:13610931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/10/11 15:30(1年以上前)

snowaveさん、なるほど!
同じ物を横でも撮っていたし重要度も低く消去してしまったので、その操作をしたかどうかは覚えていません。
カードの相性ではなかったようで、今後気をつけます。

書込番号:13611655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング