『ソフトウェアキーボードの反応は?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『ソフトウェアキーボードの反応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアキーボードの反応は?

2011/10/05 16:36(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 kakeku.comさん
クチコミ投稿数:138件

タブレット初心者です。
この製品の購入をかなり前向きに検討しています。

以前ソフトウェアキーボードの反応が鈍いという口コミもあったようですが、3.1になって、その辺は改善されているのでしょうか?IMEのおすすめもあったら教えてください。

また、その他にもここはいただけない!っていうところがあったら知っておきたいのですが。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13586310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/10/05 19:13(1年以上前)

自分もこのタブレットの購入を検討しています
本日出かけたついでにPCショップ?に寄って実際に触って来ました
SONYのタブレットやipadやASUSのタブレットなども触って来ました
ソフトウェアキーボードはそれなりに使いやすいと自分は思いましたね
ブラインドタッチはやりづらそうです

書込番号:13586875

ナイスクチコミ!1


noah65415さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/10/06 00:06(1年以上前)

ブラインドタッチってのは、キーボードがあっての話ですから…
タブレットPCでブラインドタッチってのは有り得ない事です。

元々が文字を打ち込むという事に重きを置いていないのでしょうから、
閲覧するとか、ゲームを楽しむとか、という目的で使用するならOKでしょう。

後付けのキーボードも、USB端子があるので検討できますがね。

それぞれの使い道を(PCなり、タブレットなり、携帯なり)考えて
購入するのが良いかと思います。

書込番号:13588300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/06 08:38(1年以上前)

悪くはないと思いますよ
ただパソコンのキーボードのイメージでタイピングすると、反応が遅れるのでミスになりやすいです
そういう意味では、ソフトウェアキーボードはストレスがたまります

書込番号:13589199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/06 13:04(1年以上前)

Simeji for ICONIA TABを使ってますが入力時のブルブルが消えません。
皆さんはどうですか?

書込番号:13589982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/06 18:43(1年以上前)

設定の「キー操作時バイブ」を外せばいいとおもいますが

書込番号:13590936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakeku.comさん
クチコミ投稿数:138件

2011/10/06 20:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

ソフトウェアキーボード自体の反応が鈍いのは仕方ないとして、他のタブレット、例えばiPadと比較してどうなんでしょうか。
Simejiについては酷評もありますが、IMEを替えればすむのか、その辺を知りたいのですが。
3.1にアップすればキビキビするのか、カスタムROMとやらにトライすべきなのか…。
良くわからないながらも、そうしたカスタマイズに抵抗は無いつもりです。

おなかぽんぽこりんさん、
ちなみに、キーボードのバイブって何ですか?

書込番号:13591372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/06 20:43(1年以上前)

ソフトウェアキーボードの場合押した感触がないため、バイブで振動させることにより、押した感触を得られるようにする機能のようです

書込番号:13591399

ナイスクチコミ!1


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/06 23:12(1年以上前)

ATOKのお試しと無料のモノを幾つか試しましたが、モノによって感度も違いますよ。
キー配列やピッチもちがうので好みには個人差があるでしょう。
私は1500円払う気にはなれなかったのでnicoWnnGを使っていますが概ね満足しています。
とはいえこれで長文を打つ気にはなれませんが XD

書込番号:13592098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakeku.comさん
クチコミ投稿数:138件

2011/10/09 00:13(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん、N5S16さん、ありがとうございます。
お二人のコメントによれば、大きな問題が無いようですので、購入に向けて一歩前進しました!

書込番号:13600404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング