『スクロールバー』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『スクロールバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールバー

2011/10/06 13:44(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 dejinyanさん
クチコミ投稿数:15件

ギャラクシータブレットで、スクロールバーの有るサイトを見ると、スクロールバーが、でてこないんですが、
見るようにできる方法はあるのですか?
ブラウザーは、色々なのを試したのですが、駄目でした。

スクロールバーが見れないのは、タブレットの特性なのかと、量販店でレグザのタブレットでスクロールバーのあるサイトを見たら、スクロールバーは、見れました。

書込番号:13590081

ナイスクチコミ!1


返信する
benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/06 15:18(1年以上前)

説明書の27ページのスクロール操作はできると思います。
yahoo画面などは指でスクロールすると→の方にちょっとだけ現れます。
すぐ消えますけど

指でスクロールするので表示は必要無いと思いますが

書込番号:13590316

ナイスクチコミ!1


スレ主 dejinyanさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/06 15:46(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございました。
が、スクロール説明書通りやったんですが、やはりできないです。

実際のサイトを出した方がよいかと、
いつも、見てるスクロールバーの付いてるサイトは、
http://www.80smusicvids.com/
なんですが、何回やってもスクロールバーのところがスクロールができないです。

書込番号:13590398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/10/06 16:51(1年以上前)

GALAXYSUとGalaxytab両方試しましたが駄目でした。
もちろんPCなら普通にスクロールバー出ますね^^;
Aしか見れないから残念です。

試したのはDolphinBrowserHDです!UI変更しても駄目でした。
他のブラウザで見れたらいいんですがねぇ^^;

書込番号:13590572

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/10/06 17:50(1年以上前)

OperaMobileでしたら、一応Zまで表示されますね。

PCでの表示が、どの様になってるのか分からないので、これでいいのかは不明ですが。

書込番号:13590749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/10/06 18:03(1年以上前)

pi-coさん

OperaMobile出来ましたか♪
いい情報ありがとう。

今試しました!ちゃんと表示A〜Zされてますね。
動画もちゃんと再生出来ました。

でも、スクロールバー表示はなくて、最初からずらっとA〜Zですねw
これで目的は果たせると思いますよ。スレ主さんも♪

書込番号:13590792

ナイスクチコミ!0


スレ主 dejinyanさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/07 12:05(1年以上前)

pi-coさん
ありがとうございました!!
opera mobile で見れました。
これで、充分、用が足りるので、

ギャラクシー・タブを買って七ヶ月に成りますが、
この七ヶ月間の悩みが解消しました。

書込番号:13593575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング