『ケースは何をお使いですか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

OLYMPUS SZ-10

広角28mmから超望遠504mmまでをカバーする光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-10 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-10とOLYMPUS SZ-11を比較する

OLYMPUS SZ-11
OLYMPUS SZ-11OLYMPUS SZ-11

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 5日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-10の価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の買取価格
  • OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-10のレビュー
  • OLYMPUS SZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-10のオークション

OLYMPUS SZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • OLYMPUS SZ-10の価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の買取価格
  • OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-10のレビュー
  • OLYMPUS SZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-10のオークション

『ケースは何をお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-10を新規書き込みOLYMPUS SZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースは何をお使いですか?

2011/10/10 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-10

クチコミ投稿数:40件

先日、みなさんのレビューを参考に購入しました。
使用感は非常に満足です。
ところで、SZ−10を使用されているみなさん、ケースは何をお使いですか?
出来るだけ安くていいものを探しています。

書込番号:13609428

ナイスクチコミ!0


返信する
markkaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 23:19(1年以上前)

私は100均で買ったデジカメケースを使っています。高いヤツを買わなくても十分ですよ。

書込番号:13609593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/10/11 07:37(1年以上前)

markkaさん、ありがとうございます。
本体がそこそこ大きいので、しっくりくるサイズの物が無くて・・・。
100均にもあるんですね。探しに行ってみます。
ミラーレス一眼が入るクラスの物は結構あるんですが、あまり余裕がありすぎるのも
ケース内で動いてしまって、あまり意味がなくなってしまうのではと。
まあ、入らないよりはいいのですが・・・。

書込番号:13610474

ナイスクチコミ!0


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件 OLYMPUS SZ-10のオーナーOLYMPUS SZ-10の満足度5

2011/10/11 08:38(1年以上前)

別機種

ダイソーならCX5にも使えるスェッツトスーツの材質でできたペットボトル入れが丁度良いサイズです。
以前S90をこれに入れてスクーターで80km位で走行中に落としてしまいましたが、多少角近辺が変形しただけで済みました。

書込番号:13610604

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/11 10:08(1年以上前)

スピード違反かも?

書込番号:13610785

ナイスクチコミ!4


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/14 00:53(1年以上前)

別機種

ディズニーリゾートで買ってきた汎用のデジカメケースを使ってます。
以前に所有していたCX2には少し遊びがあったのですがSZ-10ではピッタリです。
ベルト通しもカラナビも付いていてます。
いくらだったか金額は覚えていません。

書込番号:13623167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/10/14 08:18(1年以上前)

曇天雲さん、yalusさん、画像の投稿ありがとうございます。
そうですね。別にデジカメ用でなくとも、しっかりと収まって傷がつかなければいいんですよね。いろいろと物色してみようと思います。
その他のみなさんもありがとうございました。

書込番号:13623787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 OLYMPUS SZ-10のオーナーOLYMPUS SZ-10の満足度4

2012/02/04 07:49(1年以上前)

別機種

Amazonベーシックデジタルカメラ用ケースブラック
若干窮屈ですが材質には伸縮性があります。

裏面にDカンが付いてるのでカラビナで吊るせます。
ストラップが付属しています。
ポケットも付いているので電池やメモリーカードが収納出来ます。
ベルト通しもあります。

価格は524円でした(現在売り切れ)。

書込番号:14105462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ補正は期待してはだめ。 18 2018/10/23 11:11:25
中秋の満月 4 2014/03/29 12:45:49
マクロ機能 3 2013/02/17 20:00:46
ひさびさの最安値更新 2 2013/02/15 4:01:13
動画。 11 2012/12/25 17:58:22
ピッタリのケース見つかりました。 5 2012/09/22 12:27:24
イベント 9 2012/07/01 0:19:39
マジックフィルター クリスタル で撮影しました 7 2012/06/10 20:40:59
月食GET 5 2012/06/05 23:08:35
最近500mmクラスが増えましたね 7 2012/06/09 23:06:14

「オリンパス > OLYMPUS SZ-10」のクチコミを見る(全 819件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-10
オリンパス

OLYMPUS SZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

OLYMPUS SZ-10をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング