『もっと安くなる?』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

『もっと安くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もっと安くなる?

2011/10/11 03:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

クチコミ投稿数:5件


どうですかね?

冬頃になれば
3万台に行きそうな気が…

でも在庫も無くなりそう…


どうなんですかね?

書込番号:13610255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/11 05:20(1年以上前)

パソコンは必要or欲しいときが買い時です。
が、今買わなくて全く困らないなら待つのも手かと思います。
この機種じゃなくても良くて、予算が決まっていているなら他機種を探すのも手かと思います。

書込番号:13610307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 08:16(1年以上前)


そうですか
今すぐ欲しいけど…


あとWindows7のOSってか
初期状態でHDDって何GB
空くんですか(・ω・ )?

書込番号:13610552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/11 12:09(1年以上前)

>初期状態でHDDって何GB空くんですか(・ω・ )?

パソコンに依存します。Windows以外に色々ソフトが入っているほど空き容量が少なくなります。

なお、Windows7のシステム要件が20GBなので大体この分は使用済みです。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/system-requirements
また、このパソコンではリカバリディスクをHDDから作成するタイプなので、リカバリディスク作成用データ領域も使用済みなので、さらに容量を食っています。
 下記の書込みによると、おおよそ空きは576GBとのことらしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000237563/SortID=13085531/#13085604

あと、このパソコンの用途と選択した理由は何でしょうか?
Corei5とDVD書込ドライブ搭載のWindows7ノートパソコンで一番安い部類だからという感じでしょうか?
 4万を切るものだと同じシリーズの「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」と言いたいところですが、メモリが2GBでHDD容量が半分なので結局本機種の方がお買い得ですね。

書込番号:13611117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/10/11 17:32(1年以上前)

新しいCPUは3月なんで、冬ならまだ製造してるでしょう(冬モデルに切り替わってるかもしれないけど)。価格は確かにもう一声ありそうだけど、為替が復活したら一気に値上がりですよね。

携帯持てるくらいなら、600円で悩むより買ってしまったほうがいいと思うけど。今のうちに円高をEnjoyしましょう。

書込番号:13611977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6770件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/10/11 20:36(1年以上前)

私なら無理にお金を作って欲しい物を買います(笑)、今のうちに買った方が良いと思いますよ。

書込番号:13612739

ナイスクチコミ!2


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/12 00:04(1年以上前)

これから安くなったとしても数千円です。豫算がぎりぎりなら考へものだけど、余裕があるなら
その数千円をケチって買ひ時を逃すよりも手に入れてしまった方がいいです。
半年前までは+1万円でも「激安!」と騒がれてゐたスペックなので4万円台ならコストパフォーマンス十分の性能はあります。
今すぐ欲しいのなら猶更です。私なら買へるのに「どこまで下がるか」と悶々としてゐる無駄なエネルギーは勿体無いですね。

書込番号:13614045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/12 00:56(1年以上前)



platon@DJIBさん

Windows7ってけっこう
容量食いますね…
576GBも空くなら良いかなーっ

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
は始め考えてましたが
数千円でメモリも容量も増えるなら
良いなって思いこっちに
ありがとうございました!



ムアディブさん
来年まで在庫あるかなぁ…
円高だから安いんですか?


香川竜馬さん
ですよね(笑)
俺もどうにかして買いたいです(・ω・・)



Arlikさん
ここまで下がったら
もう下がらないですよね…(笑)

書込番号:13614262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/12 01:17(1年以上前)

私の場合はこう思うようにしてます。

買おうか迷っている間は値段は下がり続ける。
早めに買うと決心して買うと、さらにもう何段か値段は下がる。
底値をねらって待ち続ければ、買う気になった頃は在庫がなくなる。
よって、買う気があるのであれば買える価格になった時に買ってしまい、後は値段の推移は見ない。

買うもの買ったらあとはお仕事を頑張って、買ったもので楽しむ方がまし。
今後下がってももう大した金額じゃないんだったら、早く買って使い倒した方が断然お得。

そう思っていないと買いたいものも買えないし、底値で買えてもすぐに型落ちになるだけでなんかテンション下がるんだよね、私の場合。

書込番号:13614320

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング