『簡易地デジチューナー』 の クチコミ掲示板

『簡易地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易地デジチューナー

2011/10/11 19:37(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

スレ主 -AIR-さん
クチコミ投稿数:471件

五千円以下の安いチューナーってもう売ってないんですか?
一台買おうと思って久しぶりに見たら値段が高いんでビックリしてます。

書込番号:13612459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/10/11 22:56(1年以上前)

ほとんどの店で売り切れ状態、11月までの入荷予定分の予約完売状態です。
次の入荷も未定な状況のようです。

ごく一部のネットショップには、12月入荷予定の予約を受け付けているところもありました。(今はもう完売かも。)

書込番号:13613655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/10/12 00:41(1年以上前)

5800円ならコチラでどうぞ。

http://www.uniden-direct.jp/product/stb.html

書込番号:13614212

ナイスクチコミ!1


スレ主 -AIR-さん
クチコミ投稿数:471件

2011/10/12 09:46(1年以上前)

ツキサムanパンさん

そうなんですか。
それにしても地アナが終了して三ヶ月もたたないのにヒドイですね。
国の都合で地アナ終わらせたんだからもう少し責任持ってもらいたい。
メーカーはこんなの売っても体した儲けにならないんだろうけど。


じんぎすまんさん

他にいいのが無ければそちらを利用させて頂きます。


書込番号:13615135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)