『こんなものかな?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『こんなものかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなものかな?

2011/10/12 07:09(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 hrosさん
クチコミ投稿数:3件

時々ちょっと遅いかな?と感じる時もありますが、まあこんなものでしょう。
光回線がもう少し安ければ変更したいとは思いますが。

書込番号:13614703

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/10/12 23:18(1年以上前)

結果をとADSL測定条件(線路距離長と伝送損失)を書いて頂かないことには、
サッパリわからないのですが…

書込番号:13618309

ナイスクチコミ!0


スレ主 hrosさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/13 05:43(1年以上前)

うっかりしました。結果は下り5.0M、上り1.2Mです。

書込番号:13619097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/10/14 22:44(1年以上前)

契約速度とADSL測定条件(線路距離長と伝送損失)を書いて頂かないことには、
サッパリわからないのですが…

書込番号:13626816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)