『お店でカカクコムの金額を交渉材料にできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー] の後に発売された製品置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]と置けちゃうスリム GR-E43N(NU) [ブライトシャンパン]を比較する

置けちゃうスリム GR-E43N(NU) [ブライトシャンパン]

置けちゃうスリム GR-E43N(NU) [ブライトシャンパン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]の価格比較
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のスペック・仕様
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のレビュー
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のクチコミ
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]の画像・動画
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のピックアップリスト
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のオークション

置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]の価格比較
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のスペック・仕様
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のレビュー
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のクチコミ
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]の画像・動画
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のピックアップリスト
  • 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]

『お店でカカクコムの金額を交渉材料にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]」のクチコミ掲示板に
置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]を新規書き込み置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]

スレ主 uehara508さん
クチコミ投稿数:4件

これから購入しようと思いこちらを参考にさせていただいてます。
現物を確認しに、今日LABIへ行くのですが、そこでカカクコムの最安値を提示して交渉しても大丈夫なのでしょうか。
ご存知の方教えてください…(^-^)
また購入された方は店頭で買われている方が多い様ですが、カカクコムの安値上位にあるネット販売も気になります。みなさんネット販売を使われない理由などあるのでしょうか…?

書込番号:13614869

ナイスクチコミ!0


返信する
rucchoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/12 09:05(1年以上前)

基本ネットでの店舗を持たない所の値段を出しても変わらないと思います。
人件費などがかからない分安いってのがウリなわけで。

ネットで買う買わないは個人の好みだと思いますが一番は保証の問題じゃないでしょうか。
壊れた際 近くの店舗での購入なら修理等の対応が早いというのがあります。

書込番号:13615019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/12 09:08(1年以上前)

第一の質問事項の価格.comの最安値が交渉材料になるかということですが、残念ながらこれは難しいです。
例えばLABI店頭で購入するときに、価格.com最安値がYAMADA.WEBだったとしても交渉材料にはなりえません。同じグループ企業だとしても実店舗とネット店舗では販売にかかる経費が異なるからです。実店舗で必要な人件費や固定資産税などの経費をネット店舗ではかなりの部分省けます。

通販のほうが安くとも店頭で購入を選ぶケースにはいくつかあると思いますが、わたしの場合には故障したときのアフターサービスであったり、今すぐに欲しいときであったりが判断基準になっています。わずかな価格差の場合には近くの店舗で購入しています。

書込番号:13615031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uehara508さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 09:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。出かける前にわかって助かりました(o^_^o)
実店舗を回ってみて交渉してみようと思います。8万円台の方がいらっしゃるのでそのくらいになるといいな…頑張ってみます。

修理はメーカーに直接としか考えてませんでした。家電店でも対応してくれるんですね!

書込番号:13615056

ナイスクチコミ!0


スレ主 uehara508さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 09:31(1年以上前)

丁寧にご回答ありがとうございます(^^)

そもそもの金額設定がそんなに違うんですね。こちらでの7万円台を見て、強気で言ってしまうところでした。。。慎重にいってみます。

アフターサービスと納期は気にしていませんでしたが、店舗でどこまでお願いできるか聞いてみて決めようと思います。書き込みを見ていて、この冷蔵庫はあまり故障や問題がなさそうだなという印象で、納期も急いでいないので、ネットも積極的に考えてみます(^-^)

書込番号:13615084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/10/12 09:44(1年以上前)

まずネットショップの価格では取り合ってくれません。
競合他店の価格交渉には応じてくれます。

メーカー保証は1年で5年などの長期保証は販売店で行っています。

さらに地元の販売店だと問題があった時に直接言う事ができます。
販売店の裁量でよい対応が受けられることもあります。
メーカーへの発言も個人より強く働く場合もあります。

ネットでも5年長期保証はありますので自分で持ち運べる品くらいでしたら活用します。
しかし設置サービスを利用できないと大型家電は大変です。

壊れた際に郵送してくださいと一言だけなのか、取りに伺いますといってくれるのかも確認したほうがよさそうです。

色々気を回して価格以外のことも調べないといけないので、大型家電で数万の差は安心を買うと考え量販店を利用しています。

最近は大丈夫とかあればご意見をお待ちしております。

書込番号:13615130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]のオーナー置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]の満足度5

2011/10/12 14:16(1年以上前)

ヤマダ電機は、10万円以上の冷蔵庫に10年の長期保証を付けてくれるサービスがあったと思います。
今後LABIで高額の買い物の予定があれば、冷蔵庫を10万円で購入して、表示価格と10万との差額分をヤマダのポイント還元分として増やしてもらう手もあると思います。
冷蔵庫は1年で故障するケース(メーカー保証期間内)は少ないです。
販売店の10年長期保証があると安心です。

書込番号:13615929

ナイスクチコミ!1


スレ主 uehara508さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 19:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!LABIで実際に見て、アフターサービスや保証期間の相談ができました。こちらで聞いていなかったらそんなこと考えもしませんでした。
また、少し複雑な冷蔵庫置き場だと話したところ、搬入ができるか念のため無料確認をしてもらえることになりました。
近くの実店舗ならではですね(^o^)
実のある買い物ができました。
お答えいただいた皆様どうもありがとうございました!

書込番号:13616823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お世話になりました 0 2025/04/21 23:55:58
異音がする時があります 2 2012/05/11 17:50:00
買い逃した!求む店頭情報 10 2012/05/23 0:53:40
\74700(税込)+送料無料 1 2012/03/25 18:38:31
購入しました 4 2012/03/13 21:18:20
ゴムパッキン 2 2012/02/22 13:50:16
ケーズ電気さんにて 1 2012/02/18 17:44:39
最悪 2!! 4 2012/01/31 5:45:17
最悪!! 2 2012/01/30 15:58:33
ケーズデンキにて購入 0 2012/01/28 23:20:39

「東芝 > 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]
東芝

置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング