『スカイウェイブcj46のナンバー灯について…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『スカイウェイブcj46のナンバー灯について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカイウェイブcj46のナンバー灯について…

2011/10/12 08:27(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:7件

LEDに換えたいと思ってるのですが、カバー?みたいなものが、取れそうで取れません…。知っている方いらしたら教えて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

書込番号:13614925

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2011/10/12 08:39(1年以上前)

 このページの13番のことだと思います。

 つめが折れやすいので注意して外してください。

 結構硬いので思い切りが必要ですが。

 http://www.daytona-bsc.jp/bsc/pdf/63222.pdf

書込番号:13614959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/12 13:41(1年以上前)

鬼気合さん回答ありがとうございます。
まだ画像は見れてませんが、家に帰ったらすぐ観てみようと思います。

書込番号:13615846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/12 20:01(1年以上前)

カバーを外すことができました!
確かにかなりの力がいりましたが…(笑)

ありがとうございました

書込番号:13617078

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2011/10/12 20:16(1年以上前)

 こんばんは。

 ちょっと勇気が入るんですよね。(笑)

 私も始めて外したとき(リヤテール交換しています)怖かったですが。

 無事外せて何よりです。
 

書込番号:13617141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)