『教室で使うポータブルCDラジカセのお勧めを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教室で使うポータブルCDラジカセのお勧めを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジカセ

語学の授業で、50人くらいの教室で使用するのに適したポータブルCDラジカセを探しています。必要なのはCDと、できればカセットで、ラジオその他の機能は必要ありません。ただ、50人くらいの教室で使うので、出力が大きいことが必要です。また、教卓で操作するので、できれば操作部分(や液晶パネル)が前ではなく、上もしくは裏に付いているものが希望です。そんなCDラジカセがありましたら、是非教えてください。値段は問いません。宜しくお願いいたします。

書込番号:13617691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/10/13 03:10(1年以上前)

パナソニック【RX−ED57】 http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/rx/rx_ed57_r1.pdf

●ラジカセながら総合出力22W(11W+11W)の迫力サウンド。
●自然な音の広がりを生み出す「サウンドバーチャライザー」。
●CDの選曲などが手軽にできる本体ジョグダイヤルコントロール。

※取扱説明書(6ページ)によると操作部分は、上部に付いているようですが、リモコンが付いているため、液晶パネルは、前面についています。

 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0002ERQHE/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

書込番号:13618987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/10/13 18:01(1年以上前)

愛のメロディーさん、どうもありがとうございます。
計22Wの大出力で、操作部分も上にあるので、まさに願ったりかなったり!の製品なのですが…残念ながら生産終了なのですね。メーカーのHPを見ても後継機はないようですし…。できるだけ探してみたいと思いますが、これほどの出力でなくても良いので、現行製品でそこそこのものがあれば、またアドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:13621091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/10/13 23:20(1年以上前)

東芝【TY−CDK5】 http://tlet.co.jp/pro_av/cdradicase/ty_cdk5.pdf

●パワフルなサウンドが楽しめる迫力4インチスピーカー搭載。最大出力5W(2.5W+2.5W)
●本体にスッキリ収納できる薄型リモコン付
●ライン入力・マイク入力・ヘッドホン出力付き

取扱説明書(7ページ)によると、操作部は上面に付いているようですが、リモコンが付いているため、表示部は前面についています。

 http://kakaku.com/item/K0000029711/

書込番号:13622700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/17 19:12(1年以上前)

愛のメロディーさん、どうもありがとうございます。お礼が遅れてすみません。
現行製品となると、この辺りなのですね。東芝だとTY-CDS5などもあるようで、前のパナソニックも含め、いろいろ検討してみます。どうもありがとうございました。

書込番号:13640524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング