『デュアルモニターで表示出来ますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,200

(前週比:-600円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,200¥5,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 2120T クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 2120T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 2120T BOXの価格比較
  • Core i3 2120T BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2120T BOXのレビュー
  • Core i3 2120T BOXのクチコミ
  • Core i3 2120T BOXの画像・動画
  • Core i3 2120T BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2120T BOXのオークション

Core i3 2120T BOXインテル

最安価格(税込):¥5,200 (前週比:-600円↓) 登録日:2011年 9月 5日

  • Core i3 2120T BOXの価格比較
  • Core i3 2120T BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2120T BOXのレビュー
  • Core i3 2120T BOXのクチコミ
  • Core i3 2120T BOXの画像・動画
  • Core i3 2120T BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2120T BOXのオークション

『デュアルモニターで表示出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 2120T BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 2120T BOXを新規書き込みCore i3 2120T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモニターで表示出来ますか?

2011/10/13 14:14(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 2120T BOX

スレ主 yan555さん
クチコミ投稿数:19件

これだけで2枚のモニターに表示できるのでしょうか?
グラフィック機能統合になったんで良く分かっていません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13620468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/13 14:40(1年以上前)

参考までに。
http://hokkaido-soba.com/corei3.php

書込番号:13620539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yan555さん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/13 14:55(1年以上前)

ありがとうございました。
ちなみにこのCPUでお勧めMBってありますでしょうか

書込番号:13620581

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/10/13 16:57(1年以上前)

MBは細かい仕様が個々に違うから、万人にお勧めってのはない。

わたし個人にとっても、作るPCによってすべて違う。

書込番号:13620893

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 2120T BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 2120T BOX
インテル

Core i3 2120T BOX

最安価格(税込):¥5,200登録日:2011年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 2120T BOXをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング