『office 2007をインストール』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

『office 2007をインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

office 2007をインストール

2011/10/14 00:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

スレ主 -0-0-さん
クチコミ投稿数:24件

dynabookが不調になり、真剣にこのPCの購入を検討しています。
質問なのですが、dynabookに付属していたoffice 2007(未使用)をインストールってできるのでしょうか?
通常であれば付属していたPCでしか使えないと思いますが、そのPCがクラッシュするのも時間の問題で、このまま付属のoffice 2007を無駄にはしたくなかったので…。

書込番号:13623156

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/14 00:57(1年以上前)

東芝のPCに付属していたならOEM版Officeと思われますが、OEM版Officeをそのまま他のPCで使うことはライセンス違反です。
無駄がどうのこうの以前に使わないで下さい。

書込番号:13623186

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/10/14 01:53(1年以上前)

2010のアップグレード版を買ってくれば使えますよ
2007のままだと使えないからあきらめるしかないけど

書込番号:13623349

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/14 01:57(1年以上前)

パソコンに添付されているMicrosoft Officeは、そのパソコンだけで使うという条件で安い価格設定でMicrosoftから仕入れています。
なので、そのパソコンが寿命になったと同時に使い切ったことになるので、無駄になるというのは思い違いです。

書込番号:13623355

ナイスクチコミ!2


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/14 02:36(1年以上前)

出来ることはできると思ひますがライセンス違反ですね。
「無駄にしたくない」のであれば今後は製品版を買ふことです。

書込番号:13623401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/10/14 04:23(1年以上前)

無駄にしたくないという事なら、Birdeagleさんが書かれているように、2010のアップグレード版を購入すればライセンスの問題も解決します。

書込番号:13623491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/14 05:47(1年以上前)

オアシスさん、同じこと重複書き込みするのはできるだけ避けていただきたいです。

書込番号:13623543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/14 06:14(1年以上前)

office 2007(未使用)をインストールってできるのでしょうか?

パソコンにインストール出来るかと言えばできるし、正規版としてライセンス認証も出来ます。
しかし、ライセンス違反の可能性が高いと思います。新規にご購入をお勧めします。

書込番号:13623573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -0-0-さん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/14 16:50(1年以上前)

皆様、沢山のご回答ありがとうございました。
おっしゃる通り、新規で購入いたします。

本日、ヨドバシで購入しました!
店頭でヨドバシ.comの価格を伝えたら、すんなり価格&ポイントを同じにして頂きました。
ポイント利用で長期保障にも入りました。(購入金額の5%)

このスペックのPCが4万円程度で購入できて満足です。

office ソフトは、とりあえずクラッシュ寸前のdynabookを使用して、今後必要になった時に新規で購入しようと思います。

お世話になりました。


書込番号:13625366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング