『底値でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX55 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX55とサイバーショット DSC-TX66を比較する

サイバーショット DSC-TX66
サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66

サイバーショット DSC-TX66

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション

サイバーショット DSC-TX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

『底値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX55」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX55を新規書き込みサイバーショット DSC-TX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

底値でしょうか?

2011/10/14 15:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

クチコミ投稿数:323件 サイバーショット DSC-TX55のオーナーサイバーショット DSC-TX55の満足度4

発売まもなくで随分下がりましたが、このあたりが底値だと思われますか?
ブラウンがほしかったので見たらブラックよりも1000円安いんですね。
ブラウンならもう少し下がるのかな?
どう思われますでしょうか・・・。

書込番号:13625060

ナイスクチコミ!0


返信する
koikekさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 15:21(1年以上前)

私も2万円以下なら購入したいと思っていますので、もう少し待ってみます。

書込番号:13625082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件 サイバーショット DSC-TX55のオーナーサイバーショット DSC-TX55の満足度4

2011/10/14 16:16(1年以上前)

2万以下までさがるでしょうかー。
カカクコムの値段動向って結構、一度下がったと思ったら跳ね上がったりするものですから・・。誰も予測できませんよね。ほしいときが買い時なのはわかっていますが。

書込番号:13625263

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/14 17:00(1年以上前)

>2万以下までさがるでしょうかー

TX55は発売されてまだ1カ月しか経っていないので、まだまだ下がると思いますよ。
現在、初値から値下がり率32%ですが、底値は値下がり率50%以上と言うのも珍しくありません。
ただし「いつ頃か?」と言うのは分かりません。
まあ2万円ちょっとの金額なので、2万円を切るまで待つより、早めに購入して、これからの紅葉の撮影を楽しまれた方が幸せだと思います。

>カカクコムの値段動向って結構、一度下がったと思ったら跳ね上がったりするものですから・

まだ下がるだろう、まだ下がるだろうと待ち過ぎたのが原因ですね。
価格の安い店舗に在庫がなくなり、価格の高い店舗しか残らず、価格が跳ね上がることは普通にありますよ。

書込番号:13625396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/10/14 17:05(1年以上前)

Tシリーズなかなか値下がりしませんね。
底値になるのは次の機種が出てしばらくしてからだと思います。
来年の4月ぐらいまで待てますでしょうか?
TX9 の価格が決算期に一瞬だけ1万円近くにまで暴落したことがあったので、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12853595/
ウサギがまた切り株にぶつかるのを見張っているのもいいかもしれません。

書込番号:13625411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件 サイバーショット DSC-TX55のオーナーサイバーショット DSC-TX55の満足度4

2011/10/14 19:00(1年以上前)

koikekさん  m-yanoさん konno3さん 
ありがとうございます。
いい機種なので、なかなか落ちないだろうと思いきやいきなり結構下がったので
このあたりが決めてかなと思っていたのですが、
おっしゃるとおりもう少し下がりそうですね。
m-yanoさんのおっしゃるとおり、2万円切る三千円をまつより先に買ってしまったほうが
幸せな気がしてきました。
底値は確かに新機種からですね。それまでは待てません笑
早めに買います。
ありがとうございます。

書込番号:13625798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/14 20:45(1年以上前)

まだ下がるに一票!

書込番号:13626172

ナイスクチコミ!0


とだPさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/14 22:59(1年以上前)

今は9月決算が終わったところですからね。
私は次のタイミングである年末/クリスマス商戦で買おうと思っています。
その時期だと大手量販店で23000円+ポイントで2万円前後にならないかなぁと。
別のデジカメ持ってるので慌てて買う必要ないですしね。急に物欲が出たらアレですけどw
本当の底値は3月決算かな?

書込番号:13626926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円 1 2012/09/20 9:37:03
電池のもち 9 2012/09/20 6:41:41
microSDHC32GBは問題なく使えますか? 4 2012/08/24 15:37:03
16800円ポイント10% 0 2012/05/22 22:38:15
初心者ですみませんが・・・ 5 2012/05/12 8:06:03
動画のコピー方法をご教示下さい 4 2012/03/20 23:40:30
プレミアムおまかせオート…オートの違い? 3 2012/03/04 10:39:01
手ブレなく撮影したい 8 2012/03/02 19:29:14
一番画質のいいISO 2 2012/02/28 17:02:38
操作音について 1 2012/02/28 14:01:53

「SONY > サイバーショット DSC-TX55」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX55
SONY

サイバーショット DSC-TX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

サイバーショット DSC-TX55をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング