『画面の誤作動』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『画面の誤作動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の誤作動

2011/10/14 15:34(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 kataro-suさん
クチコミ投稿数:15件

購入して一週間ほどですが、使用していると画面が勝手に左右に動いたり、カーソルが勝手に動いたり、ウェブ画面では拡大縮小を繰り返したりします。
周りに強烈な電磁波などを発生するものもなく、データを初期化してみたりしても症状は治りませんでした。
普通に使用できる時は正常に動きますが10分ほどで症状が現れる事が多いです。
最後はフリーズします

これらは初期不良と考えてよろしいのでしょうか?
ご教授お願いいたします

書込番号:13625129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/10/14 16:19(1年以上前)

再現性があるなら初期不良だと思いますよ。

私はまだ未入手なのですが、私なら
・タッチスクリーンの感度調整
・ウィルスのスキャン
は、試すと思います。

書込番号:13625277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/14 16:22(1年以上前)

リセットボタンを押すか、電源を切って再起動してみて、
それでも改善されないならば初期不良でしょう。
早めに交換してもらうことです。

書込番号:13625282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kataro-suさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/14 16:37(1年以上前)

さっそくの解答ありがとうございます。
ありとあらゆる手段を講じてダメだったのでサポートセンターに連絡しましたところ、
あっさり「初期不良の疑いなので交換いたします」って言われました・・
対応いいですね(^−^)
お騒がせしてもうしわけありませんでした。

書込番号:13625332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/14 18:05(1年以上前)

ちなみに、2.xにはあるタッチパネル補正が、3.xにはないんですよね
なのでタッチスクリーン感度調整はできません

書込番号:13625615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング