先日ニコンD5100(WZキット)を購入しました。
現在、カメラバッグを物色中なのですが、ネットでは実際の大きさや生地の質感がわかりにくく、実際に手にとって選びたく思っています。
近所のカメラ屋さんや家電店では品数も少なく、気に入ったものも見つかっておりません。
和歌山在住ですので、大阪・奈良・兵庫・京都などで、カメラバッグの品揃えが豊富なよいお店の情報がございましたら、どなたかお教えいただけませんでしょうか。
また、上記カメラにお勧めのバッグなどがございましたら、そちらもご教授いただければ幸いです。
書込番号:13633200
0点
大阪・京都のヨドバシカメラですと、カメラバック豊富にあります。
京都のヨドバシカメラだと、ビックカメラ京都駅前店とすぐ近くなので両方見れます。
書込番号:13633362
![]()
1点
アルカンシェルさん
早速のご返答ありがとうございます。
お教えいただいたお店なら行き易そうですので、早速来週には見に行きたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13633429
0点
大阪のヨドバシカメラも数多く展示されていて、探すのに疲れます。
書込番号:13634287
1点
じじかめさん
返信ありがとうございます。
今週の休日に、梅田のヨドバシカメラと、難波のビックカメラに行き、
物色して期待と思います。
書込番号:13636908
0点
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)






