『買いですか?』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買いですか?

2011/10/16 17:49(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:794件

はじめまして。
コンピューター系に弱いので質問させて下さい。

普段、自宅でwifi利用してWEB閲覧をサクサクとできる機種を探してます。
個人的にはお金をあまり掛けたくないので・・・コスパ重視で探してます!
他にお薦めがあれば教えてください。

因みにアンドロイドは初めてですが、ワードエクセルの閲覧もできますか??

宜しくお願いします。

書込番号:13636048

ナイスクチコミ!2


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/16 18:34(1年以上前)

完璧では無いので
オフィス互換性かグーグルドキュメントでの
閲覧ですね

それで良いなら買いかも

それから印刷も発展途上ですから

書込番号:13636210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/10/16 21:17(1年以上前)

基本的にAndroid マーケットからのダウンロードになるかと思います。もちろんこの端末もAndroid マーケーット対応を唄っています。

Microsoft Office 関連の 無料Viewer なら下記辺りが定番

https://market.android.com/details?id=com.dataviz.docstogo&feature=top-free
Documents To Go Main App

https://market.android.com/details?id=com.tf.thinkdroid.amlite&feature=search_result
ThinkFree Office Mobile Viewer

https://market.android.com/details?id=com.mobisystems.office_with_reg&feature=search_result
OfficeSuite Viewer 5 (Trial)

使って気に入ったら有料版を購入すればよろしいかと。

Android マーケットからのアプリインストールは自己責任になります。

書込番号:13636945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/10/16 22:39(1年以上前)

捕捉

自宅での使用なら、7インチのサイズは小さいと思います。この機種はあくまで大型のタブレットと、スマートフォンの間を埋めるサイズですから、どちらかと言えばモバイル用途向けだと思います。

10インチのK1をお勧めいたします。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110812_467090.html

書込番号:13637426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2011/10/17 00:05(1年以上前)

office999さん
ありがとうございます。
もし使うとしても閲覧中心です。
作成は基本PCですし仕事でも使えると活躍が増えるので期待です(^O^)/


Radeonが好き!さん
ありがとうございます。
自由にダウンロードできるアプリがあるんですね!
購入時には参考にさせて頂きます。

確かに10インチとも思いますが・・・
金額的な事と、寝転がったりしながらするには最適なサイズかとも思っています(*^_^*)

書込番号:13637933

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング