『動画』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画

2011/10/16 21:01(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:305件

MPEG4やAVIの動画は再生できますか???

アプリを探しても分かりません(;一_一)

書込番号:13636858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/10/16 21:36(1年以上前)

本体デフォルトでは再生できないからアプリが必要。

> アプリを探しても分かりません
Android端末は自分で必要なアプリをDLするものだから「わからない」では買った意味がない。
それとも何かしようとする度にどのアプリがいいか他人に聞くつもりなのかな?

書込番号:13637055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/16 22:51(1年以上前)

何でそんな優しさのない返信ができるのかな?
緊張して書き込みが出来なくなるでしょ
何様のつもり
両親の愛情なかったの?

書込番号:13637502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 04:54(1年以上前)

RockPlayer
一般的なフォーマットは一通り再生できます。

VPlayer
divx/xvid, wmv, m4v, flv, rmvb, avi, mkv, mov, mp4, 3gp, ts

yxPlayer
mpeg, avi, mp4, flv, mkv and wmv/asfのMpeg1/2/4, H264, Divx/Xvid, and WMV7/8/9


Vital Player
一般的なフォーマットは一通り再生できます。

Meridian メディアプレイヤー
h264のmp4再生不可

書込番号:13638407

Goodアンサーナイスクチコミ!3


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/17 10:02(1年以上前)

androidマーケットをクリックして

MPEG4 AVI 動画で検索

本も売ってますので 立ち読みでも良いから

ここにも同じような質問があるので
検索もする

書込番号:13638879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2011/10/17 21:30(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

Meridian メディアプレイヤーが一番使いやすそうなので、これに決めました。

また、よろしくお願いします(#^.^#)

書込番号:13641191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング