『石油ストーブと同等の暖かいヒーターについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『石油ストーブと同等の暖かいヒーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒーター・ストーブ

スレ主 株人間さん
クチコミ投稿数:8件

昨年から、高機密住宅に住んでいまして、今まで使っていた石油ストーブが使えなくなりました。(換気が不十分になる恐れがある為。もちろん窓を開ければ使用可ですが、そうすると、高機密にした意味がないので。)そこで、エアコンを使用しているのですが、昔から、エアコンの暖房はあまり好みません。そこで、空気を汚さない暖房で、石油ストーブと同等以上の暖かい暖房で、お勧めはありますでしょうか?セラミック、遠赤外線、オイルヒーター、ハロゲンヒーター、パネルヒーター等...

書込番号:13637945

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/17 05:33(1年以上前)

コロナの遠赤外線ヒーター 「コアヒート」【DH−1111R】 が、おすすめです。
 http://www.corona.co.jp/coreheat/coreheat.html
※さらに快適で使いやすくなった本格遠赤外線ヒーターのフラッグシップモデル。 

書込番号:13638432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/10/17 07:32(1年以上前)

個人的には床暖房。後付けは無理か・・
ついでオイルヒーターだね。
追伸
気密だと思う

書込番号:13638576

ナイスクチコミ!1


スレ主 株人間さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/18 16:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。申し遅れましたが、床暖房(電気式)は付いています。どうも、床暖は、思ったほど暖かい気がしないので、結局、コタツを使っています。コロナのユアヒート、良さそうですね。使いかってが良さそうで、使ってみたいのですが、昨日、コジマで、質問したら、基本的にエアコンの方が暖かいといわれました。それ以上を求めるなら、ガスファンヒーターとの回答。でも、オール電化なので、ガスは使えません。もし、ユアヒートを使ってる人がいましたら、感想を聞かせていただけませんか?

書込番号:13644355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/20 11:08(1年以上前)

コロナの遠赤外線ヒーター 「コアヒート」【DH−1111R】 のレビューです。 http://review.kakaku.com/review/K0000282945/

書込番号:13652102

ナイスクチコミ!3


スレ主 株人間さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/27 16:45(1年以上前)

いろいろ検討した結果、こちらにしようかと思います。機能もスペックも魅力的です。もう少し安くなってからにするか、現在検討中です。ありがとうございました。

書込番号:13685479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42
4日で、壊れました 4 2025/11/21 15:49:46
計算式が理解できません 6 2025/11/20 6:54:46
都市ガス 0 2025/11/16 16:01:59
5年で電源が入らなくなった 1 2025/11/14 11:52:17
3年2ヶ月で故障 0 2025/11/08 0:18:13
店頭価格 0 2025/11/06 9:54:26
ガスファンヒーター ホースは高いですね 5 2025/11/07 20:38:20
CB-STV-MRDのノーブランド品とは? 1 2025/11/06 5:51:58

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16316件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング