『ビデオカメラと比較』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『ビデオカメラと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラと比較

2011/10/17 11:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 mari1115さん
クチコミ投稿数:54件

同じソニーのビデオカメラCX12と比較して動画画質はどれだけちがうものなのでしょう?あまり変わらないのならこっちを使いたいです。

書込番号:13639146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2011/10/17 19:28(1年以上前)

HX5Vの動画の良くないところ
・最広角時、両端画面が歪曲する。
・音声ノイズが大きい
・暗所動画の画質は暗い

ビデオカメラは上の性能は良いです。

書込番号:13640588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/17 22:55(1年以上前)

HX5Vは小型でビデオカメラに近い動画性能を持っていると思いますが、露出補正が出来ないこと、ズーム停止時にカクッと像が揺れることが不満でした。

ビデオカメラを持ち出すほどでもない、日常のメモなどに重宝してました。

書込番号:13641705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度3

2011/10/17 23:20(1年以上前)

こんばんは。

画質は似たような物だと思うのですが・・・

5Vはレンズが暗いので、暗い場面での差がでそうだなと思います。

書込番号:13641844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mari1115さん
クチコミ投稿数:54件

2011/10/18 07:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
明るいとこで撮影するならあまり変わらないかんじですね。
長い時間連続撮影しないので、こっちで撮影してみたいとおもいます。
写真もとれるのこのカメラ1つもっていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13642767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング