『助けて〜デスクトップのショートカット消す&SD初期化不可。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『助けて〜デスクトップのショートカット消す&SD初期化不可。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

ユーザーの方!助けてください!

「追加→フォルダ→Bluetoothを受信しました。」を選択したら、
デスクトップにアイコンが現れました。
消したくて触っていたら、アイコンが2個になってしまいました。
Bluetooth機器は使ってないので、
このアイコンを消したいのですが、
どうしたらよいのでしょうか・・・。
さらに、付属のSDカードはロックをはずしても、
フォーマットが出来ません。
(Life touch NoteでもPCでも両方できない)。
不良品なのでしょうか。
他のSDカードを入れてもできません。

まだネットの無線環境がまだなくて、
ネットに接続できない状況です。関係ありますでしょうか。

Androidは初めて触ります。
あまり直感的に操作できず、
ものすごく戸惑っています。

書込番号:13641241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/17 22:05(1年以上前)

私も色々触りながら「あれ!?」 しながら試している最中です。

フォルダーの消し方ですが

消したいフォルダーを長押しする

右側にゴミ箱が現れる

フォルダーをゴミ箱に重ねる

これで消去出来ます。

書込番号:13641391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4

2011/10/18 23:10(1年以上前)

長押しでゴミ箱とは!
ありがとうございます!
危うくデスクトップが、
アイコンだらけになるところでした。


説明書(ユーザーズマニュアル)もついてないし、
(せめてPDFで見れるとかすればいいのに)
なんだか分かりづらいです。

SDカード・・・フォーマットできないままです。

書込番号:13646172

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/18 23:25(1年以上前)

SDHCカードは、バッファローのDisk Formatter
でフォーマットしてみてはどうでしょうか?

http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html

書込番号:13646291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/18 23:29(1年以上前)

お役に立てて嬉しいです。

マニュアルはNECのホームページからダウンロード出来ます。

その後は、蝶々のようなアイコン Catalyst Mobile Reader を使い. Dounload ファイルを選択すると閲覧できます。

PDFファイルも、その他Excelファイル等も閲覧できます。

ただし、マニュアルはページ数も多く、私の場合はパソコンからダウンロードし、印刷して使用しています。

追伸:SDカードについては知識がないのでお答えできません。

NECにユーザー登録すれば、一年間は無料でユーザーサポートを受けられます。

かなり丁寧に教えてもらいました。

書込番号:13646320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4

2011/10/18 23:42(1年以上前)

教えて頂いたソフトで、
やってみましたが、ダメでした。
残念。

カード横のロックをはずしても、
「ロックが掛かってます」
と出てしまうのでソフトウェアというより、
物理的な何かなのかもしれません。
購入したお店へ電話してみます。

もう少し使ってから評価したいところですが、
アイコンの件といいSDカードといい、
最初から入っているアプリも何一つ使えるものもないし。
商品への興味が急激に下がりました。

書込番号:13646401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/18 23:45(1年以上前)

再追伸:何か困ったら → <長押しする> <Menuボタン> これでかなり解決します。

書込番号:13646423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4

2011/10/18 23:51(1年以上前)

ユーザー登録します!
色々ご教授いただきありがとうございます。

SDカード・・・別のお方にも教えて頂いたのですが、
残念ながらうまくいかず。
本体の問題でないといいのですが。

マニュアルは、印刷版が必要なユーザー用に、
有料でいいから申し込むと郵送してくれる、とか
あればいいと思うのですが。

はっきり言ってユーザーマニュアルないと、
操作方法が分からないってのはどうなのかなぁ。

電子機器のマニュアルなんて、
読まなくても今まで問題なく使えていたので、
まさかこんな機器で躓くとはw

書込番号:13646458

ナイスクチコミ!0


KAZYA_Nさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/21 17:03(1年以上前)

電子機器の操作というよりAndroid端末である以上、Android OSへの慣れは必要ですね。
頑張って触ってください。
あっという間に慣れてしまいますよ。

そしてアプリは無駄なものが入っていない方が良いのです。
プリインストールされて通常では消去できないアプリにメモリを浪費される方が問題になってきます。
マーケットを開いてみてください。
いろいろあります。もちろん無料で便利なアプリも多いです。
これらを探して使う楽しみもあり、Windowsなどとは違った感覚で楽しめると思いますよ。

書込番号:13657791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング