『三菱冷蔵庫MR-N42N』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三菱冷蔵庫MR-N42N』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱冷蔵庫MR-N42N

2011/10/18 15:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

スレ主 usaginoriさん
クチコミ投稿数:3件

2008年に購入
2008年にドアフレームにひび割れ発生ドア3枚交換
2009年にチルド室変形・交換
2010年製氷機に氷の破片が挟まり水漏れ修理
10年保障があり全て無料で出来ました
20011年再び初年度に交換したドアのフレームが
ひび割れてきました
同じタイプの使用の方どんなでしょうか?
もう少しひび割れがひどくなってから
連絡した方がいいのでしょうか?

書込番号:13644066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/18 19:04(1年以上前)

とんだ冷蔵庫ですね〜 心中、お察し申し上げます。

顔は笑ってらっしゃいますが、心は泣いてらっしゃるのか、お怒りなのか…
ほぼ1年毎にトラブルとは…保証は大事だと実感させられました。

本題ですが、
気は重たいでしょうが、遠慮なく早めに連絡し、対処してもらった方が良いと思います。

今度こそ最後にして! と、願いを込めて…

書込番号:13644811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/19 09:48(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
明らかに強度不足ですね。
メーカーの対応は必要ですが、金額を多少負担して交換交渉しても良いと
思います。
私の場合は他のメーカーでしたが、サービスだけでなく、工場の責任者と技術者が
レーザーで計測した結果、ドアの強度不足で上位機種に交換して頂きました。
上位機種はこちらからは要望はしていませんが、メーカーがお詫びということでと
いう対応でした。

ご参考にして下さい。

書込番号:13647235

ナイスクチコミ!1


スレ主 usaginoriさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/20 10:25(1年以上前)

無料保障中なので気にはしていなかったのですが
早速今日連絡してみます
ありがとうです
何度も電話するのが何となく気が引けていましたが
そんなこと気にする必要は無いことに気づきました

書込番号:13651953

ナイスクチコミ!0


スレ主 usaginoriさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/21 10:05(1年以上前)

ありがとうございました
今日メーカーの担当者さんが来てくれます
相談窓口にも連絡しまして関連部署からの
電話もいただけることになりました
それぞれ別対応なんですが
とりあえず直します

書込番号:13656415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング