『最近、ピンボケの写真が撮れる様になってきますた。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-500Vの価格比較
  • L-500Vの中古価格比較
  • L-500Vの買取価格
  • L-500Vのスペック・仕様
  • L-500Vのレビュー
  • L-500Vのクチコミ
  • L-500Vの画像・動画
  • L-500Vのピックアップリスト
  • L-500Vのオークション

L-500VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • L-500Vの価格比較
  • L-500Vの中古価格比較
  • L-500Vの買取価格
  • L-500Vのスペック・仕様
  • L-500Vのレビュー
  • L-500Vのクチコミ
  • L-500Vの画像・動画
  • L-500Vのピックアップリスト
  • L-500Vのオークション

『最近、ピンボケの写真が撮れる様になってきますた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-500V」のクチコミ掲示板に
L-500Vを新規書き込みL-500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > EPSON > L-500V

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 L-500VのオーナーL-500Vの満足度4 たかぽんのブログ 
当機種
当機種

ピント合致

ピンボケ

「L-500V」を愛用して早10年近く…この様な地味っ子なカメラなので見てる人は居ないかもしれませんが、質問させて頂きます。

ピンボケの写真が自動的に撮れる様になってきますた。(レビューにも書いたけど)この様な症状を経験した方いらっしゃいますか?直すには幾ら位掛かるものなんですかねぇ。

液晶は美しすぎて今だにスゲェ…

オクで新しい奴(L-500Vだけど)買おうかなぁやっぱし。

書込番号:13669450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/23 22:19(1年以上前)

もうカメラの寿命が来ているのではないでしょうか。今のカメラは進化かなりしていますよ。

書込番号:13669518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/10/23 22:49(1年以上前)

買い換えましょう。

昔、こういうのを使っていました。1996発売 30万画素 CP-100。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/960902/cp100.htm

書込番号:13669687

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/23 22:50(1年以上前)

alfa5103さん  こんばんは。 ピンぼけ発生率はどの位?  我慢できる程度なら現状のままではいかが?
 私の愛機はFZ2。 200万画素しかないけれど、ホームページの日替わり花写真用にまだ使ってますよ。

書込番号:13669702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2011/10/23 22:52(1年以上前)

フォーカスユニットなどは寿命があります。

書込番号:13669715

ナイスクチコミ!3


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 L-500VのオーナーL-500Vの満足度4 たかぽんのブログ 

2011/10/23 23:05(1年以上前)

当機種

「BRD さん」返信有難うございますです。ちなみにピンボケ発生率は21パーセントです。100枚中21枚でした。ちなみに今現在所持しているカメラを撮ってみますた。

書込番号:13669794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 01:00(1年以上前)

全部動体ですか?すごいなぁ。

発生率21%ぐらいなら、ぼくなら許容しちゃうなあ。
だっておじいちゃんカメラなんだから、いたわらないとね。
引退勧告は失礼だから、最期まで使っちゃいましょうよ。

書込番号:13670372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 L-500VのオーナーL-500Vの満足度4 たかぽんのブログ 

2011/10/24 06:25(1年以上前)

そうですね。お釈迦になるまで使ってあげてお釈迦になったら置物にします。

書込番号:13670732

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/24 08:12(1年以上前)

発売当初はどれも「最新型」でした。
フィルムカメラと違ってデジカメはすぐ結果を見ることが出来ます。
ボケていたら取り直ししたり、あらかじめ1シーンに三回シャッター切っておくと、不自由ないかも知れませんね。

書込番号:13670955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/10/24 10:17(1年以上前)

最新のカメラを使ってもピンボケ写真を量産しまくる人もいますが

書込番号:13671271

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/24 15:25(1年以上前)

ギクッ!?

書込番号:13672148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/10/24 21:55(1年以上前)

ギクッ!?2

書込番号:13673792

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > L-500V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真間違えた・・・ 4 2013/03/13 5:28:10
L-500Vの本体は京セラだが…レンズはヘキサノンとは知らなかった 3 2014/02/07 22:56:57
最近、ピンボケの写真が撮れる様になってきますた。 11 2011/10/24 21:55:54
バッテリーは 19 2011/08/24 11:27:36
◇とても気に入っています◇ 2 2005/10/22 10:03:10
感想 0 2005/09/18 17:01:33
オークション出品できないです(泣) 11 2005/12/17 22:08:59
あのすいません 1 2005/08/31 15:23:26
どうしたらどうすれば 3 2005/05/09 8:14:17
15900円 1 2005/05/08 15:18:02

「EPSON > L-500V」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-500V
EPSON

L-500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

L-500Vをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング