『HMX-12 マルチ について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HMX-12 マルチ について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 HMX-12 マルチ について

2011/10/24 00:00(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:4件

HMX-12 マルチ という人型パソコンがあると聞いたのですが、どこに売っていますか? 値段はいくらぐらいですか?

書込番号:13670090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/10/24 00:01(1年以上前)

書込番号:13670099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/24 00:07(1年以上前)

検索すりゃ分かるけど、2次元の話だよ。

書込番号:13670119

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/24 00:07(1年以上前)

2次元ネタに乙!

書込番号:13670123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/24 00:26(1年以上前)

とりあえず売り物ではないので買えません。

書込番号:13670219

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/24 09:50(1年以上前)

ある意味PCのソフトではあると思いますが。
本当に知らないで人に聞いた話で投稿したのであれば完全におちょくられてますね(^_^;)
ご愁傷様です(∋_∈)

書込番号:13671190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/10/24 10:20(1年以上前)

HMX-12そのものについては数式氏にでも任すとして…
人型筺体か、個人や見本市などの展示用にワンオフで制作された例はあるが大々的に市販された例はまだ無い。
アンテックやMSIあたりがやらないかな?

書込番号:13671279

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2011/10/24 19:54(1年以上前)

いくら性格的にも可愛い女の子を人工的に作ったとしても。おっさんが作っていたら、ダッチと大差ないと思うんだ。私はどうにも、その辺が気持ち悪くてしょうが無い。
またHALの方が親しみが持てる。

書込番号:13673021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/24 21:44(1年以上前)

真面目に検索してみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/To_Heart
より。
>HMX-12“マルチ”は来栖川重工(もしくは来栖川エレクトロニクス)で一般家庭向けメイドロボットとして開発されたアンドロイド。
人型パソコンじゃないね。

ついでに。
KAZU0002さんが
>おっさんが作っていたら、ダッチと大差ないと思うんだ。
と書かれていますが、来栖川重工の長瀬主任が開発に携わっているので、大差ない、んでしょうか。

14年半くらい前の話なので、覚えていないこともあったね。
知ってる時点でアレなんだけどさwww

書込番号:13673692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング