『オンラインで13日早朝予約』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインで13日早朝予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインで13日早朝予約

2011/10/24 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 PEN ママさん
クチコミ投稿数:21件

オンラインで13日早朝予約しましたが、
まだ本申込メールがきません。
だいたいどのあたりまで入荷されているのでしょうか?

16GB ホワイトです。

書込番号:13673325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 21:06(1年以上前)

地域差あるのでしょうか。

こちらでは近くの電気屋さんでは14日は一部以外ほぼ全種類在庫有り。
土日で予約以外の直のお客さんで、だいぶ捌けたみたいですが
周辺の店数店みた限りは白にいたっては16.32.64G、全て在庫が切れた時がなく
現在まで常に販売しています。
さすがに黒は予約受付にはなっていましたが。
ちなみに宮城県

書込番号:13673418

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEN ママさん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/24 21:26(1年以上前)

えっ…
ソフトバンクでですか?

書込番号:13673547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 今日もakiraLala 

2011/10/24 21:38(1年以上前)

ソフトバンク(こちらは都内の店舗ですが…)にて13日予約したました。

白64GB。未だに連絡が無いのでこちらからしてみたところ、
(在庫が)いつ届くかわからないとのこと。

中には2週間待ちと言われた方もいらっしゃるようですので気長に待ちましょう

書込番号:13673652

ナイスクチコミ!1


ST(^_^)さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 21:47(1年以上前)

自分もソフトバンクオンラインでホワイト64GB10月10日PM20:30に予約しました。

10月24日昼ごろ本申し込みメール来ました。

たぶん今週中にはメール来るのでは。

書込番号:13673717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bibayoshさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/24 21:52(1年以上前)

>kailuさん

宮城県のどちらですか?

予約は入れているのですが、いつになるのかわからないので、
在庫があるなら直接買いに行きたいです。
土日に仙台駅周辺を見たら、auは在庫があるようだったのですが・・・。

書込番号:13673764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 22:07(1年以上前)

オンライン予約 64GB 白を10日の10:00頃予約しましたが、23日に本申し込みのメールが来ました。
25日着が最短でしたので明日到着します。
参考までに。

書込番号:13673874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 00:14(1年以上前)

ああ、申し訳ない。

板をよく確認せずに書き込みしてしまっていました。
当方確認したのはauでした。

ソフトバンクの方は在庫ないのですね。


書込番号:13674664

ナイスクチコミ!1


どじこさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/25 07:34(1年以上前)

私も13日の早朝に黒64GBをオンラインで申し込んで未だ連絡は来ません(T_T)
黒のほうが人気と聞いたのでまだまだですかねぇ・・・

書込番号:13675362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 08:38(1年以上前)

私もオンラインショップで13日の夜に32GBの白を予約しましたが、まだ本申込メールは届いてません。24日の時点で12日の15時予約分くらいまでは捌けているようですので、オンラインショップでの入荷が順調にいけば13日予約分は今週末までには連絡くると予想しています。

入荷状況は1日で24時間分の予約を捌けるときもあれば、4時間分しか処理できないときもあるみたいです。

書込番号:13675506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/10/25 10:20(1年以上前)

すぐ上のスレでバッテリーやケースの件を書きこんだものです

私の地元のSBショップで10/22に予約しました
2週間で入荷するということでしたが、カラーやサイズは関係なく
どれでも2週間と言われました

以前の書き込みで見た覚えがあるのですがアップルストア⇒SBショップ
⇒SBオンラインショップの順番で入荷するとか・・・

オンラインのほうの入荷が時間がかかるようでしたら、一度地元のSBショップ
へも入荷の問い合わせをしてみてはどうでしょうか。

書込番号:13675778

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEN ママさん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/25 12:52(1年以上前)

先ほど本申込のメールがきました!!
到着は一番早い27日午前に指定。
あとは待つのみです。

皆様返信ありがとうございます。
それぞれ無事届き使いこなせるといいですね♪

書込番号:13676247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング