『X10のムック本は…?』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『X10のムック本は…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X10のムック本は…?

2011/10/27 10:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件 FUJIFILM X10の満足度5

どなたかお教えください。
X100のムック本はすでに何種類か発刊されていますが、X10のものはまだでしょうか?

書込番号:13684514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/10/27 11:23(1年以上前)

X100のムックを出しているインプレスジャパンから出そうな気もしますね、デジタルカメラマガジン11月号で記事として取り上げてもいますから。

書込番号:13684630

ナイスクチコミ!3


スレ主 gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件 FUJIFILM X10の満足度5

2011/10/27 14:36(1年以上前)

早速のお教えありがとうございました。
年取るとマニュアルよりもムック本のほうが…。

x100・X10と入手しましたが、散歩には5DU‣7Dは保管庫入りになってしまいました。
プリントも、A3ノビまでですので、E-P3に12mmと3台で、すっかり軽くなりました。

四国では11月中旬以降にならなければ紅葉しないので待ち遠しい…。

書込番号:13685169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/10/27 15:31(1年以上前)

素晴らしい機材をお持ちで羨ましいです。(キヤノンの)
インプレスのX100のムックの内容がマニュアルというよりフォトブックの感じみたいなので、X10も同じ傾向の本になりそうですね。

オリンパスは今何かと騒がしいですが、カメラ事業部門がどうなるか分からない状態ですし、4/3の新規ボディはもう出そうにもないので他マウント(ソニーのAマウント)にほぼ移行しました(といっても所持機は入門機のみですが*_*;)

書込番号:13685290

ナイスクチコミ!0


スレ主 gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件 FUJIFILM X10の満足度5

2011/10/27 16:45(1年以上前)

オリは、米谷さんが高校の大先輩になります。そのため、何度かカメラ談義をした思い出があります。
米谷さんが生前帰省なさった折にE-P1のことを話されていたのでE-Pシリーズはどうしても…。

早くX10のムック本が出版してもらいたい!

書込番号:13685481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/27 22:35(1年以上前)

X100のムックはインプレスよりも日本カメラのほうがマニュアルみたいで好きですね。
gohda3838さんには、こっちの系統のほうがよいかもしれませんね。
(まあ、X10用を出すかどうかは分かりませんが・・・)

書込番号:13687057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング