タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo
CD音楽を取り込む事は可能なのでしょうか?
スマホだとPCとUSBケーブルでつなぐと外部メモリに転送できるという事も
聞いた事があるのですが、
このタブレットでは、同じような事が出来るのでしょうか?
ご存じの方教えて下さい。
書込番号:13687488
1点
パソコンで取り込んでから
カード経由かファイル転送を使う
あるいはネット経由で
書込番号:13688849
1点
USBケーブルでPCと接続すると普通にネットワークドライブとして見えるのでファイルの移動は簡単に可能です。
Androidアプリを使用してWi-Fi経由での移動も可能です。
その辺の自由度はAndroid OSですので容易ですね
書込番号:13689072
![]()
0点
そうですか、
スマホとかと同じように出来るんですね。
試してみます。
ありがとうございました。
書込番号:13689337
0点
「富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/28 12:23:52 | |
| 4 | 2018/08/11 13:49:06 | |
| 6 | 2017/07/02 20:51:55 | |
| 2 | 2017/06/27 3:05:06 | |
| 2 | 2016/12/13 12:05:07 | |
| 3 | 2016/07/21 19:08:12 | |
| 0 | 2016/06/16 13:36:04 | |
| 18 | 2016/08/17 11:56:47 | |
| 5 | 2016/01/08 21:22:26 | |
| 2 | 2015/12/23 18:14:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








